★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 6
年間釣行 3
病気で少し足が不自由になってしまったから大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
たいしょー。
公開釣果 34
年間釣行 10
Youtubeはじめまちた
釣金魚
公開釣果 125
年間釣行 0
西湘から伊豆半島に出現します🌪💨💨 特にウシのクソには情熱が高いですが、ホームは二宮サーフとなっております🐟 Instagramに詳細を上げてますが、こちらでも投稿頑張ります🔥
チリ丸
公開釣果 19
年間釣行 2
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
yoshiZun
公開釣果 26
年間釣行 4
catch & eat が基本。 家族で食べる分のみ釣る(たまに保存食用も…)がモットーにです。 海はショア9割、オフショア1割 渓流もフライメインで餌、ルアーもやってます。 日々親子で、山に海にと徘徊してます。
ひつじの皮を被ったヤギ
公開釣果 7
年間釣行 3
運まかせの釣り好きです!
ちょい投げJAPAN おのぱん
公開釣果 17
年間釣行 3
『ちょい投げJAPAN』おのぱんです。最近はルアーでの釣りがメインになってます。アジングからサーフまで、基本的に釣って食べます。よろしくどうぞ(^^)
k.kent
公開釣果 24
年間釣行 1
バスメインですが、エリアトラウトからソルト、フライと幅広く浅く楽しくやってます。
合わせ切れ
公開釣果 3
年間釣行 0
Blue/glass
公開釣果 64
年間釣行 5
YouTubeやっています! チャンネル登録もし良かったらお願いいたします!✨
フィッシング36
公開釣果 72
年間釣行 0
食べるために釣りにいきます。至難のなか釣り上げた魚をありがたくいただきたいので釣り船には乗らず主にカヤックや岸からルアーでコツコツ釣ってます。
釣りオタキング
公開釣果 88
年間釣行 3
幼少期からの釣り好きです(笑)
16さん
公開釣果 59
年間釣行 0
小学一年生で父に初めて教わったマブナ釣り🎣 矢口高雄先生と矢口プロダクション皆様と東京湾のスズキ釣り が私の宝物です🎣                                             YouTube与那国島クロカワカジキ162キロ よろしければご覧くださいm(_ _)m KOZAKANAちゃんねる  無言フォローご容赦くださいm(_ _)m  皆様よろしくお願い致します(≧∀≦)
yitoh
公開釣果 15
年間釣行 0
子供の頃は岡山県で、大人になって愛知県で釣り再開。メインの漁場は南大阪周辺の丘っぱりで小魚を釣って食べるまでが釣りです。アジの南蛮漬けとハゼ天麩羅が食べたくて釣りしてます。
ゲゲゲの一級船舶!釣り仲間募集
公開釣果 9
年間釣行 1
チームでプレジャーボート釣行しております。興味ある方いたらコメントおねがいします😁
UF20ジャイアン
公開釣果 76
年間釣行 4
釣りから離れてた時期もありましたが、5年くらい前よりジギングメインで復活。2年半前にマイボートYAMAHA UF20を中古で購入。毎週土曜日海が荒れてなければ必ずジギングしに行ってます。 埼玉県在住。現在55歳のオッサンですが気軽にコメントなど頂けると喜びます。 このアプリ、初めは人の釣果などを見るため知人に教わり使ってましたが、自分の釣果を投稿するとその時の潮汐などが自動で反映され、マイボートで釣行してる自分にとっては大変重宝しています。 自分で釣った証拠写真的に自撮りなどしてた甲斐がありました。最新の釣果に加え古い釣果等もアップしますがよろしくお願いいたします。
てつや(修行中)
公開釣果 56
年間釣行 5
閲覧ありがとうございます☺️ 千葉県北西部から、主に茨城県神栖サーフに通っています🎣 釣りに行く時はだいたいラーメンショップ波崎店さんにお世話になってます🍜 子供もサーフフィッシングを覚え、たまに一緒に釣行しております‼️ アングラーの皆様、ご迷惑をおかけするとは思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです😂 フォロワーが増えると喜びますので、アングラーズ・Instagramのフォローお願いします🤣✨笑 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2023年10月 小5の息子が釣行5回目にして初めてヒラメ(ソゲ 32cm)を釣りました‼️ 2023年11月 車を買い替え、サーフまで乗り入れられるようになりました🎉 スタックしないよう気をつけていきます😂 2024年1月 念願の22ステラ4000XGを購入しました😍
ちぬだんご
公開釣果 1,577
年間釣行 17
🏆2024年1月総合部門ランキング 1位 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】