中和村作
公開釣果 75
年間釣行 16
嫁の睨みをかいくぐり、 平日に絞った釣りを展開 竿を折られ、 リールを不燃物に出されるまでは、 頑張る!
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
アングラー8889046
公開釣果 8
年間釣行 0
2021年7月3日 息子にナマズってなーに? って聞かれてからナマズを見せる為に初めて釣りを始めました。 最初の1匹に出会うまでに2週間かかり、魚の習性から調べて奥深さを感じ、ドハマリしました! 今ではなんと、魚の養殖の会社まで設立してしまいました。笑 それぐらい、魚にハマってます! 息子とナマズに感謝。
まこなみ
公開釣果 51
年間釣行 0
メインフィールドは茨城県鹿島エリアのヒラメ、真鯛大好きアングラーです!!!🦅🔥 ショアはサーフルアーゲーム、管理釣り場トラウト、漁港ライトゲーム オフショアはテンヤ真鯛、SLJ、エギ真蛸、ライトヒラメ、イカ系など🛥 バス、ナマズ、小物餌釣りからキハダマグロまで、色々な釣りを経験してきました。 ここ最近は サーフフラットルアーゲーム、テンヤマダイ、ライトヒラメに気合い入ってます! サーフから、沖から、 仕掛けを自作し、こんなときはココをあぁしたらこうしたら考えながら座布団、大座布団求めてヒラメ狙ってます!! 経験してきた釣りから、特に楽しいと思った釣りを。 たまに解説も。 美味しく料理して食べるところまでお伝えしきたいと思っております🏮🦅🏮     🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻    🙇🏻 フォローよろしくお願いします 🙇🏻     🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
六畳一間の狼 SUU
公開釣果 294
年間釣行 22
YouTube釣りチャンネル『六畳一間の狼』のSUUです!幼少から釣りが大好きで、現在は釣りの楽しみを広めるべく釣りYouTuberとして活動中。 動画配信の傍ら「Ricordo」というハンドメイドロッドブランドも展開しています。 動画配信、ロッドブランドなどを通して、釣りの楽しみを広めるべく邁進していきます! https://www.youtube.com/channel/UCt0fhx9IIpASK_7rfxcqJZQ
オカッパリangler(^^)
公開釣果 382
年間釣行 0
釣り好きの父に連れられ幼少の頃より 鮎釣り、渓流、ヘラブナ、アジ、キス等の釣りに行ってました。 最近らフラットフィッシュを対象としたサーフゲームにハマってます。 出社前や帰宅時を利用した短時間勝負が多いですが 少しの時間でもサーフで竿が振れるだけで幸せです(^^)🎣 フラットフィッシュに関しては キャッチした魚は基本リリース もしキープする場合でも月に1枚まで!がモットーです リリースした魚達と再会出来るよう 日々スキルアップしたいですね!(^^)o
スノーボール
公開釣果 15
年間釣行 0
ハイタカ4517
公開釣果 573
年間釣行 0
ホームの釣り場が自宅のすぐそば。ロケーションにとても恵まれています。 サケ科魚類と猛禽が好きです。それとシーバス! なお「釣った場所、エリア」は適当です。悪しからず。釣果はたまにアップします。
ボンズけーたん
公開釣果 24
年間釣行 0
釣りを始めたきっかけは父親です。父親がエギング好きで自分もエギングを始めました。最初はなかなか釣れず、シャクリ続ける日々が続きましたが、初めて釣れた時の感動は今でも覚えています。また、エギングタックルでメタルジグを投げていると鰤クラスの大物がヒット。あっけなく糸を切られました。そこで、青物を釣ってやりたいと思いました。大物を釣った時の感動を多くの人に届けたいです!マナーを守って釣りを楽しみましょう!
hide.iso
公開釣果 10
年間釣行 0
かご釣りなど色んな釣りで楽しんでます。
豆専
公開釣果 355
年間釣行 0
tkass
公開釣果 314
年間釣行 12
メバリングにはまってます。 テトラから落ちました。 エギングはじめました。 もうやめました。 でもちょっとやりはじめました。 ウェーダー買いました。 ふるさと納税でリールゲットします。しました。 エスカルゴメジャー購入して釣果アップしました。 リールカスタマイズはじめました。 オフショアデビューしました。 シマノリール買いました。 自動二輪教習はじめました。 バイク買いました。 アジングにはまりつつあります。 サイトでイカ釣れました。 島根半島開拓中。 干物づくり始めました。 ブルカレデビューしました。 ベアリング追加しました。 前澤いじりはじめました。 もうあきました。 塩ササミづくりはじめました。 いきつけの居酒屋にイカ持っていきます。 イカギャフ買いました。 速攻で壊れましたタモにします。 腰痛いのでサポーター買いました。 電熱ベスト買いました。
シス
公開釣果 279
年間釣行 0
『釣り』が趣味のひとつに加わりました。 はじめはシーバスを釣るのが目的でした。 はじめの一匹がなかなか釣れず、3ヶ月ボウズでした。 今では季節ごとに狙える魚、アジ、メバル、アオリイカ、コウイカ、フラット、カマス、サゴシ、小型青物、根魚と何でも狙ってます。 最近は手軽なライトゲームをメインにアジングタックルでどこまで出来るか挑戦中。 ショアジギングのキャストの気持ち良さもはまっていてエギングロッド、シーバスロッドで何かとぶん投げてます。 大会には積極的に出場したいと思います。 大会のおかげで上達してる気がします。 ///大会履歴/// EVERGREEN あんたが番長!2019秋大会 3つ以上の課題クリア EVERGREEN あんたが番長!2019春大会     速掛け賞、ゲストイカ賞 DUO TETRAWORKS アジングビンゴ 年間ランキング 4位 ECOGEAR メバルオープン     年間ランキング    22位 JACKSON ショアシーバスゲーム 33位 ECOGEAR フラットフィッシュオープン 22位 nadar x SALTY! メバルダービー 42位 ECOGEAR 全国メバル大会 26位
小 助
公開釣果 164
年間釣行 0
フラットフィッシュが釣りたいです
放浪釣人
公開釣果 233
年間釣行 0
数年前にショアジギングをやりだしてそこそこのタックルでサゴシで満足していたけど結局ヘビータックルになって大物狙いになってしまう...なりますよね??