カワウソ
公開釣果 70
年間釣行 0
サーフの釣りが好きで石川県の金沢、白山、加賀辺りでシーバスや青物、ヒラメなんかを狙ってます♪皆さん宜しくお願いします(^-^)/カヤックフィッシング始めました☺️カヤック、ボートされてる方お気軽にコメント下さい🎣
ピカ子
公開釣果 26
年間釣行 0
2018年夏から釣りを始めました!ショアもオフショアも、ルアーもエサもやりまーす(๑>◡<๑)道具はこだわりないのでポンコツ装備です(*´艸`)仲良くしてね。
せう
公開釣果 57
年間釣行 0
食べられるものは何でも狙います
ぱぷりか
公開釣果 24
年間釣行 0
b-line#
公開釣果 20
年間釣行 0
中学時代に海釣りを初体験して楽しさを知りました。一番の思い出は平成5年に小笠原のベヨネーズ海域でキハダ、カンパチを釣り揚げた事です。あの衝撃、感触は今でも残ってます。
xiao
公開釣果 117
年間釣行 0
更新頻度は少ないと思いますが、よろしくお願いします(^ ^) メインはバス釣りですが友人が海メインなので、最近は海にも足を運んでいます。
Dale°
公開釣果 2
年間釣行 0
のんびり適当に釣りしてます。 釣果はほどほどに楽しむ事をメインで。
nemo555
公開釣果 100
年間釣行 0
 ゴミの持ち帰り、マナーを守りみんなが楽しめる釣りをしましょう。  情報を提供することが人を集め、結果ゴミが増えることに繋がるかもしれませんが、投稿して釣りと魚を好きになってもらうことで、海の大切さを考えてもらいたい!
🎣Atsulete🎣 kazu5050
公開釣果 207
年間釣行 0
2016年4月に転勤で北陸の住人となりました。 ご当地情報とか、色々教えてもらえたら嬉しいです(^_^) スズキの自己記録は和歌山県の紀ノ川と石川県の大野川で釣った92センチ🐟 転勤が終わるまでに、この北陸でメーターオーバーのスズキを釣りたい🎣 情報交換のグループを作りました! コメント頂けましたら招待コード貼り付けます(^。^) 🎣Atsulete🎣
絢爛釣果
公開釣果 369
年間釣行 3
青物シーバス
ひっころさん
公開釣果 70
年間釣行 0
リグデザイン、石川県フィールドテスターやってます。 メインはアジングで、アジングばかりやってます、
TKG大好き
公開釣果 3
年間釣行 0
釣り始めました!アジングしてます!でもアジ釣ったことありません(笑)
とある車屋さんの人
公開釣果 13
年間釣行 0
いろんな魚が釣りたいです。今年はエギングデビューしたいです。