つりだん! いそっぷ
公開釣果 256
年間釣行 19
元、松橋釣人 杉斬り伐倒斎です! この度つりだん! いそっぷへとニックネームが変わりました。 お気付きの方もいると思いますが、新YouTubeチャンネルつりだん!が活動を開始しました。 もう人のメンバーウルフマンと共に活動しています。 アングラーズへの釣果投稿は引き続き行います。 YouTubeへのリンクはこちら! https://youtube.com/channel/UCoyQi6S90mh4VC8QRnoOSYw こちらも応援よろしくお願いします!
take23
公開釣果 50
年間釣行 0
餌木 ジグ 虫餌
しゃくれ光司金光
公開釣果 29
年間釣行 0
アラカブ先生
公開釣果 10
年間釣行 1
アラカブのあら汁が大好物です!
松橋釣人(共有アカウント)
公開釣果 3
年間釣行 0
4人の投稿を共有して使います。
松橋釣人 杉斬伐倒斎
公開釣果 7
年間釣行 0
はる坊
公開釣果 22
年間釣行 0
ライトショアジギング ロックフィッシュ ハマってまーす。
きゅーぴー
公開釣果 83
年間釣行 0
牧田美波
公開釣果 64
年間釣行 0
釣り初心者🔰 熊本のアジング情報を少しでも発信できたら💮 食べたい魚を釣る🎣釣った魚は食べる🍴 釣ることよりも、捌くこと食べることが好き! 私がフィッシュイーター🤤
yamajin
公開釣果 137
年間釣行 9
熊本天草のショアからの釣りが中心です キャッチ&イートをモットーに、刺身が美味しい旬の魚を狙うべくルアーフィッシングからフカセ釣り・泳がせ釣りまで、時季や釣場に応じた釣り方による釣果をアップしています お気軽にフォローをお願いいたします😆
あー!
公開釣果 2
年間釣行 0
マイクロジグを使ったマイクロショアジギングって言うのを最近やり始めました!めちゃくちゃ下手ですがよろしくお願いします!!
Norri
公開釣果 117
年間釣行 0
アジング一筋です😄
ジェレミーT
公開釣果 129
年間釣行 4
ショアからのルアーフィッシングに 完全にハマってます☆ ブリ、ヒラスズキも釣りたか〜✨
北の太公望 in ゴムボート
公開釣果 18
年間釣行 1
好きな言葉 「言って聞かせて、やって見せて、褒めてやらねば、人は動かじ。」 さて、誰でしょう?
宇土の暇釣り日誌
公開釣果 1
年間釣行 0
宇土付近で釣れるポイントなど教えて頂けたら幸いです バス釣り好きな人バンバン声掛けてください
ケント14
公開釣果 11
年間釣行 0
フカセ修行M
公開釣果 35
年間釣行 0
フカセ釣り 釣れれば何でも楽しいです。 最近はダゴチンに挑戦中!!
イズミ。
公開釣果 9
年間釣行 2
メインはエギングです! まだまだ修行中ですがよろしくお願いします🙇‍♂️