カムイ9
公開釣果 4
年間釣行 0
入間川でちょくちょく釣りをしてます。ワームばかりなので、たまには巻物でスモールを釣りたいと思ってます🎣
バックラっしゃあ
公開釣果 35
年間釣行 4
始めたばかりの完全初心者です。 荒川、びん沼、丸堀、に行っています。 ハードルアーのみでやっているので釣果は少なめです。 1年通してクランクがメインでやってます。
めぐコト
公開釣果 72
年間釣行 2
YoC 41
公開釣果 23
年間釣行 3
埼玉県をホームとし釣行しています。
JACKALL jack
公開釣果 8
年間釣行 0
本当に久しぶりに釣りを再開しました〜🎣
👉ちぃーちゃん👈
公開釣果 19
年間釣行 0
関東全域でバス釣りをしています。冬はエリアトラウトをしています。よろしくお願いします。
OGU-08
公開釣果 17
年間釣行 0
室浜・亀屋の木 放課後の数時間すら、エラコ100円分買って釣りをしていた学生時代を経て、海無し県に就職。 暫く釣りから離れていたけど、どうしても魚とのファイトが忘れられずに始めたバスフィッシング。 幸か不幸か最寄りのフィールドは、関東屈指の激渋ポイント”びん沼川”… 噂通り甘くないフィールドに揉まれながら、自分なりに楽しんでいます。 釣行回数は少ない(釣果は更に少ない)ですが、宜しくお願いします。
まる【主に埼玉。日々特訓?中】
公開釣果 29
年間釣行 7
はじめまして。釣り歴凄いことになってるけど、お休み期間長かったので全然です笑 釣りはちょこちょこやってたんですが、引越しを機に釣りばっかりやってる人になってます。 釣行の裏側はインスタで投稿してこうと考えてまーす。 釣り友達は全然居らず。。でも釣りって釣れなくたって楽しいし、魚が跳ねただけで興奮する。 見えない水の中を想像するのが好きです。笑
野池パパ
公開釣果 831
年間釣行 10
海無し県の埼玉をメインフィールドに、バス釣りやってます🎣 (ほぼラージ、たまーにスモール) パパ(おじさん)になってからバス釣り再開し、今では真冬も毎週フィールドに通うほどのドMアングラーです🥶。 近年、バスの個体減少と釣り禁による釣り場減少、さらにハイプレッシャー化で益々厳しくなる県内のフィールドですが、そんな状況下での一匹は格別に嬉しいですね〜❗ そこいらの野池、河川に出没してますんで… フィールドで見かけたら、気軽に声かけて下さい🤝❢ ※コメント欄での、釣り場やポイントに関する質問はスイマセンがスルーさせていただきます。
ワンハンドレッド
公開釣果 5
年間釣行 1
学生の頃は琵琶湖の立ち込みに 夢中になりました。 今は関東での釣りを一から自分なりに 模索しています。 難しいです。。。
舟大工平九郎
公開釣果 89
年間釣行 24
今年はナマズと管釣りをやって行きたい。小物釣り大好き、ときどきコイ。
浦和のFreedom
公開釣果 505
年間釣行 9
36年荒川とびん沼オンリーです 最近はあまり釣りにも行かず釣りの記事など書いてます http://blog.livedoor.jp/mk6445/ ベストシーズンは冬!冬バスとのゼロワンゲームが好み ただ納得の一本のためにフィールドに出ています http://www.Instagram.com/urawanofreedom/ http://Twitter.com/UrawanoFreedom 魚だけでなく全ての命を大切にすること 生き物と人が調和の取れた関わりの上で共存出来るよう祈っています
KO$EI
公開釣果 431
年間釣行 6
🐟こうせい🐟(21) Instagramメインでやってます‼️ 霞ヶ浦水系、荒川水系、亀山ダム、メインでやってます🎣 まだまだ初心者です😅よろしくお願いします🤲
骨董品アングラー
公開釣果 251
年間釣行 33
数十年ぶりにバス釣りを再開。 やはり釣れると楽しいですね。 埼玉県を中心にウロチョロとしてます。
ZAKI🎣
公開釣果 272
年間釣行 0
2023年もトップウォーター&ライトリグを楽しみます😊 ギル、ナマズ、雷魚、鯉、他、、ブラックバス以外の魚が釣れても釣果にはアップしません。 ラージマウス、スモールマウスがメインの釣果です。
ブレイゾン三銃士
公開釣果 62
年間釣行 1
毎週末ちょこっと朝方やってます。ほぼ坊主です。笑 よろしくお願いします。
こた
公開釣果 189
年間釣行 6
荒川、入間川、びん沼、亀山ダムで釣りしてます。よろしくお願いします。
N.O 96🤙🏾
公開釣果 30
年間釣行 0