TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
サカナグス
公開釣果 16
年間釣行 0
小さい頃から小学生まで 漁師の親父に釣りを叩き込まれ 中学からはブラックバスにはまり 一時は釣りを離れてアパレル世界に行きましたが 30歳を気にまた釣りを再開しました。 餌釣りからルアーなんでもこなし もっとうは釣れるならなんでも釣る! 毎回持ってく釣り具は多いが釣れるためなら なんとでもないです。 アパレル時代からもの作りが好きなので ウエアやルアーはちょいちょい作ってます。
5151
公開釣果 47
年間釣行 0
ボンじい
公開釣果 25
年間釣行 0
子供に釣らせるために、日々釣り場を探しております。 釣った魚は全て美味しく頂いて感謝します! ルアーは下手なので、おもにサビキ、投げサビキ、カゴ釣り、泳がせエレベーターを駆使しています! 平日、昼間しか釣りに行けないため、まずめを経験してみたいおじさんです!
アングラー5902115
公開釣果 67
年間釣行 0
三つ星
公開釣果 210
年間釣行 0
最近は渓流ルアー釣りばっかりです(*´∀`)♪
AJIX かがやん
公開釣果 596
年間釣行 36
まつにぃ
公開釣果 37
年間釣行 0
岡山県の片田舎で釣りを楽しんでいますー。
ZAP😋
公開釣果 308
年間釣行 0
いいね&フォローありがとうございます。 嫌でもフォロー返します🤣 バスフィッシングはフィネスが好物🤣 時々ビックベイトぶん投げ🐵 アジング初心者
ぽいぽいもーもー
公開釣果 7
年間釣行 0
色々なソルト系ルアーフィッシングを広く浅く楽しんでいます。 サーフでのヒラメ・マゴチがメインですが、シーバスやエギング、たまにオフショアジギングも楽しみます。 ヨロシクお願いします(*^ω^*)
マッツん
公開釣果 91
年間釣行 1
大阪市内在住の迷釣人f(^_^; ご一緒出来たら最高です。 宜しくお願いします🎵
かねごん
公開釣果 101
年間釣行 0
ヒヨっこ銀
公開釣果 255
年間釣行 2
マイペースに近場で修行しています。 よく行くフィールドは深日港〜下津あたりで、主に旬の魚を狙ってます( ̄∀ ̄) 釣り場の登録は多少誤魔化してますのでご容赦くださいm(_ _)m 【今年の目標】 尺アジ 尺鯖 メバル(27超)真鯛(40超) チヌ(40超)太刀魚(F5)スズキ(70超)ブリ(80超) サワラ(60超)キロアオリ キロコウイカ
ダニエルノリスケ
公開釣果 6
年間釣行 0
神戸周辺でショアジキを中心にルアー釣りしてます。 基本は休日釣行、夜間朝まずめ釣行になります。
ダンジネス
公開釣果 33
年間釣行 0
フラットフィッシュをメインターゲットに釣りをしています。 年々釣行回数が減っているので、一期一会を大切にしたいです。
やまてぃ
公開釣果 0
年間釣行 0
ギル・コールソン
公開釣果 8
年間釣行 0
超初心者です。 釣って食うを目的として始めました! 美味い魚早く釣りたい! 初釣果はイワシとタチウオ!