おちゃる
公開釣果 518
年間釣行 22
幼い頃から魚が大好きで、ありとあらゆる場所で色んな釣りをしてきました! 許される時間は全て釣りに投じて来た人生ですが今はなかなか時間も無くソルトルアーメインですがチャンスがあれば色々再開したいと思っています! 経験、魚種、釣法問わずとにかく魚が好き、釣りが好きって方は気軽に見てってください☺️ 貴重な釣り場を残していく意味でも場所の特定以外の釣り方やタックル等の質問やコメントであれば気軽にどうぞ🙋‍♂️
釣りガールみかん
公開釣果 106
年間釣行 15
YouTubeチャンネル 【釣りガールみかん】です。 チャンネル登録宜しくお願いします😍 エギング、イカメタルメイン で近畿圏内で釣行してます。 たまに魚🐟したり、 タコしたりもします。 下手くそだけど、フォローよろしくお願いします😊 ※細い場所を特定するようなコメントは控えて頂きますようお願い致します。
陸っぱりの一発屋
公開釣果 49
年間釣行 0
秋イカ今シーズンキロ達成/10月25日 秋イカ今シーズン記録更新/10月30日 親イカキロ達成/      7月7日 250ハイ目指して頑張ります✊🔥😊
富たん
公開釣果 51
年間釣行 2
シーバスを狙って釣りたい。🎣🫥 目指せ↓ 座布団ヒラメ ショアレッド40越 アオリイカ🦑キロUP 尺メバル、尺アジ ランカーシーバス ブリサイズ青物 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
徳翔丸
公開釣果 66
年間釣行 1
そろそろ親烏賊😁 今年は水温高めやでデカイのおりそー😆 伊勢(浜島)も行きたいな~🤔
アングラーTERU
公開釣果 101
年間釣行 1
エギングと根魚メインでやってます🎣
イーファン
公開釣果 347
年間釣行 1
海に近い場所に住んでます。毎朝マズメの1時間ほどワンコ🐶と一緒に釣りしてます。5月〜6月はコウイカ、7月〜8月はキジハタ、9月〜11月はアオリイカをメインに釣りしてます。
アオリ〜
公開釣果 43
年間釣行 5
たけと@
公開釣果 33
年間釣行 8
ブラックバス釣りがきっかけでルアー釣りに ハマりました。ライトルアーフィッシングを メインに色々な釣りを楽しんでいます。
キムマン
公開釣果 51
年間釣行 4
寝る間を惜しんで週末釣行
南薩ケン
公開釣果 63
年間釣行 2
エギング一筋🦑たまに魚🐟載せます😃いつも皆さんのフォローやいいね👍ありがとう御座います🦑😃これからも、宜しくお願いします🐟
SQUID🦑HUNTER 闘一🪝
公開釣果 34
年間釣行 2
総釣り歴は長いですが、しばらく釣りから離れていました。初心に戻り2022年春イカ🦑シーズンから釣りを再開しました。歳を重ね、凝り固まった頭を捨て、色々な釣りに挑戦してみよーと思ってます。皆さま温かい目で見守ってください。釣りならなんでも楽しい🤞 マナーの悪い釣り人のせいで釣り場が減っている事に悲しみを感じてます。拾えるゴミは拾って帰るように心掛けてます🚮
南斗五射精
公開釣果 36
年間釣行 5
悲しみをしらぬ男に釣果はないのだ 最近、記録にとYouTubeに動画をあげておる。良ければ動画の視聴と登録、アドバイスなどあれば宜しく頼みたい… チャンネル名に射○は使えぬから名前が違うが気にするでないぞ…
UKI0804
公開釣果 35
年間釣行 0
静岡県東部をメインに釣りをしています。 エギング、ジギング、サーフをやっています。 たくさん釣ってみたいですが腕がないためあまり魚に出会えてませんがこれからも頑張ります。 釣りを楽しんで周りの人に釣りの素晴らしさを知ってもらえたらいいなって思います。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
まままま
公開釣果 134
年間釣行 5
富山県内のサーフによく行きます🏖 お隣になったらよろしくお願いします☺️
なおと0305
公開釣果 35
年間釣行 1
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨