こまお
公開釣果 54
年間釣行 0
はやと 2nd
公開釣果 11
年間釣行 0
ポンポコポン
公開釣果 523
年間釣行 7
ウキフカセ釣りがとても好きでやっています
ヤマロ
公開釣果 190
年間釣行 8
YouTube始めました!よろしければご覧下さい! https://youtube.com/channel/UCqsua2X6s5RcEScHYpU_QSw
MUFC
公開釣果 1
年間釣行 0
サッカー好きのアングラーです。
ピロリン
公開釣果 30
年間釣行 0
ヒラメを釣りにシーズン中は九十九里を徘徊している暇人アングラーです。 2019からシーバス釣りもやり始めました。 皆さん、よろしくお願いします😬
よっチャンネル 石鯛 あら
公開釣果 10
年間釣行 0
『釣り場をキレイに!』をモットーに しています。乗礁した時よりも、 キレイな磯へもどしています。美漁改 納竿前の30分は、ゴミ拾いをします。 春夏秋冬 イシダイとアラを中心として、 釣り活動しています。 夜釣りは、 アラ、シブ、タマンを 狙います。 鹿児島県のフィールドは、最高です。 南薩(枕崎、坊泊、久志)を ホームグランドとし、甑島、屋久島や 三島(硫黄島、黒島) 十島(トカラ列島)へも通います。 底物師、そこものし、 底物歴、30年
ガッツ釣り吉
公開釣果 139
年間釣行 4
ポンタス
公開釣果 5
年間釣行 0
トミワンケノビ
公開釣果 55
年間釣行 0
海や川、岸釣り専門。 季節の魚にアタックしてます 餌釣り、ルアー、エギングなど。 特に、穴子が大好きです。 釣った獲物は自分で捌き美味しく 頂いております。 釣り場では、ゴミ拾い! タバコの吸い殻と餌のパック、サビキの餌袋などゴミが多過ぎ! 自分のゴミもかたせない人は釣りする資格無し 釣りの腕を磨く前に、モラルを磨こう! 皆さん、 宜しくお願いします。 平日休みなので仲間が欲しいなぁ。
いてこまし
公開釣果 44
年間釣行 0
バス釣りやショアジギ等を幅広く楽しんでいます❗宜しくお願いします✨ フォロワーさん700人ありがとうございます‼️ 魚が釣れる季節になってきましたね、これからは釣果投稿ガンバリますので、これからも宜しくです❗
トラクロ
公開釣果 623
年間釣行 1
色々な釣りしてます
ふうすけ0901
公開釣果 52
年間釣行 7
おかっぱりで釣りをスタートしましたが、釣歴3年目からは船宿さんにお世話になっての沖釣りがメインになってきています。 最初は鯵とカサゴでしたが、シロギスとタイラバ、湾フグを追加。 2022年にはサワラも追加しましたが釣果は、、 タイラバ中心、東京湾で遊んでいます。 同船された場合よろしくお願いいたします🤗
つりくず
公開釣果 14
年間釣行 0
2019年の5月に釣りを始めた初心者です! みなさまの釣果や釣り方を参考にして、自分自身も成長していきたいと思っています!
いまたく
公開釣果 174
年間釣行 0
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
やまー
公開釣果 160
年間釣行 0
最近バス釣り始めました!よろしく!!和歌山野池メインです‼️気軽にフォロー‼️いいね👍お願いします(^o^)
ハゲ太郎
公開釣果 19
年間釣行 0
中年ぼっちアングラーでございます。 年通しで青物を狙っておりますが、釣れなくなったら、フラットやシーバスも狙います。なんやかんやで、セットアッパー125DRでばかり釣っております。 ゴムボートにも手を出しました。
山内山
公開釣果 272
年間釣行 1
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。