アングラー5722604
公開釣果 0
年間釣行 0
すくらっぷ
公開釣果 1
年間釣行 0
 仕事でなかなか釣りに行けてないですけど、青物釣れている模様、時間作って行かなければ
アングラー2628919
公開釣果 0
年間釣行 0
ボストン
公開釣果 7
年間釣行 0
シーバスが釣りたくて昨年からチャレンジしてます。 ファーストフィッシュを目指してますのでナイスなポイントがあったら教えてくださいね^_^
初心者2年目
公開釣果 4
年間釣行 0
よろしくお願いします。アジングから始まり、青物で終わる。
ジム兄ぃ(JB23)
公開釣果 22
年間釣行 0
トップの画像はトミヤマさんでパチリ。テトラに潜られ奇跡的に出せた1本。タモ入れ後にこれまで経験した事の無い重み。記憶に残る1本。
まー君
公開釣果 1,413
年間釣行 30
仕事帰りにちょっと寄り道する釣行が大好きです😊 四季問わず年中釣りしてます😁
白梟
公開釣果 134
年間釣行 1
小学生の時から近所のお兄さん達と月光川で遊んでました。 今はジギングメインですが、ショアからは鯵、鱚等ファミリーフィッシングしてます。
かど(Kado)
公開釣果 189
年間釣行 19
酒田市在住のアラフィフ。 最近孫ができて、リアルにじじいになりました。 そんな親父が魚を求めて北へ南へ奔走。 庄内の海や川をフィールドに、夏はシーバス、冬はメバルをメインのターゲットに。 最近メバルが釣れないので鯵に浮気中。 メインフィールドは最上川、新井田川、豊川。 たまに金浦、象潟、加茂から由良、温海の漁港や磯にも出没しています。 子育てもあらかた終わり、それでも家族の目を気にしながらも年間釣行200日を目指します。 釣りは死ぬまで修行 心の師匠は服部名人 レオン師匠は神 釣りは基本キャッチ&リリース プロフィール、デフォのままの場合、相互フォローできかねます。
hiro0728
公開釣果 409
年間釣行 14
平日休日天候関係無く年中無休で行きたい時に行ってます(笑)基本ルアーで息抜きで餌釣りもしてます(^^)