つっとこ
公開釣果 661
年間釣行 0
Morihiro
公開釣果 48
年間釣行 0
サビキ→泳がせ、ぶっ込み釣りが主です。 最近はカゴ釣りを挑戦中。 冬はカサゴとメバル を楽しんでいます。
釣犬 すぅさん
公開釣果 251
年間釣行 6
最近は八郎潟より野池がメインになって来ました(`・ω・´)ハチローヒロスギ 巻物(スピナベ)とノーシンカーが大好物です(*´꒳`*) いつの日かロクマルをとるどー!
うんこたれ蔵
公開釣果 134
年間釣行 0
ピッチングができません。。
しーま
公開釣果 25
年間釣行 2
Beroty
公開釣果 91
年間釣行 0
暇な時はいつも釣りしてます アジングは3年ほど 最近はエリアトラウトにハマりつつあります。
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
jayjay
公開釣果 12
年間釣行 0
バス久々再開しましたー!
コバモクFC
公開釣果 36
年間釣行 0
八王子の釣好き建具屋です🚪 ルアー釣り、エサ釣りなんでも好きです! DIYのYouTubeやってます! コバモクチャンネル↓ https://m.youtube.com/channel/UCN_BNgDx3fgjnEVqC2lnlpw
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
アングラーもんちゃん
公開釣果 64
年間釣行 1
日本海最高ー😆 釣れればなんの魚でもありがたい😎
アルギニンEX
公開釣果 349
年間釣行 1
海、川、沼、全ての釣りをベイトタックルで挑戦してます👍👍 いつもいいね&フォローありがとうございます‼️ よかったらインスタの方もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ Instagram↓ https://www.instagram.com/arginine.explus/
さぬきんぐ。
公開釣果 78
年間釣行 0
「釣りは99%の運と1%の時合」をモットーに強運を磨き続けるサラリーマンアングラー。 結構人見知りなので、釣り場で会ってもそっとしといてください(^^;;
ベーコンマスター
公開釣果 107
年間釣行 0
船釣り色々やってましたが最近はナマズとウツボにハマってます ナマズの蒲焼が1番うまい!
ぱーぷりん
公開釣果 142
年間釣行 4
釣りと音楽、料理とDIYを愛してます 刺されると痒くなる虫が嫌いです
ぱとろん
公開釣果 23
年間釣行 0
本気で遊んだらテキーラを 釣れた時は祝ってくれて 釣れなかった時は癒してくれる お気に入りの銘柄はパトロン
デブラ
公開釣果 68
年間釣行 0
ブラックバス、シーバスを主にしてます! 気軽に声をおかけください! 遠賀川のブラックバスの情報など、色々知りたいので、わかる方は教えてください!!
スズキレイ
公開釣果 23
年間釣行 0
自転車釣行メインで楽しんで釣りしてます。 皆さまお手柔らかに!