安月給アングラー
公開釣果 61
年間釣行 1
23年秋、船譲り受けました👏 YouTube、インスタ、Twitterあまり投稿しないです笑
syourin567
公開釣果 13
年間釣行 0
よっチャンネル 石鯛 あら
公開釣果 10
年間釣行 0
『釣り場をキレイに!』をモットーに しています。乗礁した時よりも、 キレイな磯へもどしています。美漁改 納竿前の30分は、ゴミ拾いをします。 春夏秋冬 イシダイとアラを中心として、 釣り活動しています。 夜釣りは、 アラ、シブ、タマンを 狙います。 鹿児島県のフィールドは、最高です。 南薩(枕崎、坊泊、久志)を ホームグランドとし、甑島、屋久島や 三島(硫黄島、黒島) 十島(トカラ列島)へも通います。 底物師、そこものし、 底物歴、30年
SANE
公開釣果 465
年間釣行 3
ベイトタックルを手に広島市内河川でにチニングをやっている高校ニ年生 全国のチニングについての最新情報が手に入る! このグループではチニング、フカセ釣りなどチヌをつるための最新情報やチヌ釣りをより深く知るために 日々話しております 現在100人のチニンガーが情報共有しています! 初心者の方も気軽に入ってください🙇  一緒にチニングを盛り上げましょう🔥 ANGLERSで釣り話をしよう!Chiningers🎣🐟に招待しています。 https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=Chiningers%F0%9F%8E%A3%F0%9F%90%9F&token=hZU39H 沢山の情報が欲しいのでコメントを宜しくお願いします🙇‍♂️ タックル🎣 ロッド:シルバーウルフAIR76mlbs リール:アルファスsvtw 800XHL ライン:アーマードf 0.8号  
getychon
公開釣果 59
年間釣行 0
鳥取県でシーバスメインで釣りをしています。 その日の気分で西に行ったり東に行ったり。 フォローして下さる方ありがとうございます。 誠に勝手ではありますが、こちらからのフォローは近隣圏域在住の方を中心にさせて頂いています。ご了承下さい🙇
Kalassy Nikoff
公開釣果 35
年間釣行 0
特にありません。アジング頑張っています! サーフでヒラメ、マゴチもする事があります。
ぱとろん
公開釣果 23
年間釣行 0
本気で遊んだらテキーラを 釣れた時は祝ってくれて 釣れなかった時は癒してくれる お気に入りの銘柄はパトロン
烏龍茶
公開釣果 6
年間釣行 0
釣り人は助け合い精神 釣れればラッキーぐらいの感覚で釣りをたのしんでます。
アングラー4549846
公開釣果 0
年間釣行 0
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
釣りんちょ
公開釣果 10
年間釣行 0
シーバス 歴1年 仕事終わりのナイトメインで頑張って時々出雲から兵庫北部まで遠征してます 山陰のシーバスアングラーの皆さんよろしくお願いします〜
なっちー
公開釣果 8
年間釣行 0
主に鳥取県東部で釣りをする下手くそ初心者です。 シーバス、フラットフィッシュ、青物を狙って走り回ってます!
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
SEABAKA
公開釣果 90
年間釣行 0
とにかくランカーオーバーが釣りたい❗メーターオーバーが釣りたい❗
谷地坊主
公開釣果 0
年間釣行 0
初心者ですが宜しくお願い致します(^^)
アングラー8019415
公開釣果 0
年間釣行 0
静朝深
公開釣果 24
年間釣行 0
シーバスとフラットフィッシュを狙ってます。
釣れなかでしょう。
公開釣果 60
年間釣行 1
デイゲームメイン+ヘタクソですので、 全然釣果上げられませんがよろしくお願いします🐟 お気軽にいいね・コメントして頂けると嬉しいです!