とっしぃぃeeeee!!!!!
公開釣果 74
年間釣行 6
琵琶湖、バスフィッシング、キャンプ プロレス、サッカー、バレーボール観戦 ラーメン屋巡り、御城印収集
ヨシムラ73
公開釣果 132
年間釣行 17
仕事の合間にコソコソバス釣り練習中。 バスの最高サイズ 60cm 2022年4/22 大江川です。 アイコンの写真のバスになります。 よろしくお願い致します。
@ちゃんけん
公開釣果 62
年間釣行 5
ブラックメインです! 周りが海に転向していく中、必死にブラックを求めて 頑張ってるおっさんです😎 目標のロクを釣り上げれたので、少し海の方もやろうかと思ってます!
マサムネ6342@
公開釣果 111
年間釣行 11
基本的には土日祝日がメインで大江川とたまに琵琶湖ボートに行ったりです😊 バス釣り意外の釣りはしませんがいろんな釣果を見るのは好きです😁(笑)
Y.ゆうたろう
公開釣果 85
年間釣行 8
子育てが落ち着いたので2021年から約15年ぶりのバスフィッシングです。
NOBU55
公開釣果 72
年間釣行 3
バスメインにやっております 友釣りもやってます! 淡水メインです!! 宜しくお願いします^_^
 ノリ
公開釣果 43
年間釣行 3
インスパイア
公開釣果 45
年間釣行 1
えいちゃん💋
公開釣果 52
年間釣行 3
変態レベルでバス釣り好きの釣りがーるです。😬♥️ バス釣りはじめて4年が経った2022年。 もっともっとステップアップしたいので、釣果を記録 していこうと思います。♥️ 今までの釣果は、インスタ https://instagram.com/chu_ri.e を見て頂けると嬉しいです。🫢 よろしくお願いしまぁーす。\(//∇//)\💋
エリ天
公開釣果 99
年間釣行 19
20年振りの復帰組です。 ものすごく釣り環境変わっててビックリです! ①ホームグラウンドの池が釣り禁止(というか、釣りできる場所が少ない!) ②タックルの進化(ノーシンカーをベイトで投げてたけど、ベイトフィネスという専用機がある!でもスピニングのイトヨレ問題はそのままですよね) ③情報がすごい(ネット時代。良くも、悪くもですね) ④年取ったんだな〜(体力もたない、ちょっと暗いとライン見えなくて結べない、カンは鈍い) でも魚が掛かったときのドキドキは変わらず。くじけることも多いけど、次がんばれます。
Kong PAPA
公開釣果 83
年間釣行 8
【俺達。オンラインサロンメンバー】 【一木花漣 メンバーシップ】 まだまだど素人ですが楽しんで釣りしてます。 上の娘が釣りに興味を持ち始め一緒にやりたいと言ってくれました😆自分もスキルを磨きの娘の友達などに教えながら子供アングラーが増えればいいなぁと思って日々精進しております🎣🦍
デザートイーグル
公開釣果 102
年間釣行 6
☆グッさん☆
公開釣果 106
年間釣行 0
メインフィールドが同じ方や近い方と情報交換など交流していきたいと思いますので気軽にコメントよろしくお願いします。 好きなメーカーとかはこれと言ってなく気になる物は一先ず使ってみてます、オススメなどありましたら教え下さい。
中太郎
公開釣果 11
年間釣行 0
ハードルアーは男のロマン。バスは、ハードルアー で、釣れて感動を味わいたい。 釣行して一年、メタルジグで、初バスを釣りました 2021年琵琶湖大浦初バスget 2022年琵琶湖南湖西岸ヤマハ沖2馬力ボートで ソウルフラットで、48センチのバスをget バス釣りは、3年ですが、過去に、川釣りでは 鮎釣り、コイ釣り、海釣りでは、バラムツ、タチウオ の経験あり ハードルアーは、バイブレーション、クランク シャッドを中心に巻いています。 遠投して、巻いている時が最高ですね。
yamachan,s
公開釣果 143
年間釣行 9
坊主上等
公開釣果 395
年間釣行 0
今バス釣りメインです! バス釣り歴40年を迎えました‼️ 管釣り ジギング イカメタル タナゴ釣りも!
釣りバカ社長
公開釣果 265
年間釣行 0
海なし県でランカーシーバスを求めて… 完全ど淡水のシーバス専門で外道でバス、ナマズ、雷魚も釣るよ(^^)
黒鱒遊戯 MASA
公開釣果 514
年間釣行 3
早寝早起が得意な釣りバカです。