初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします
アングラー女子 KAMA
公開釣果 17
年間釣行 2
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 148
年間釣行 13
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
マサノブ
公開釣果 253
年間釣行 17
主に呼子か下関で釣ってます!
ブリ太郎
公開釣果 41
年間釣行 9
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
なましいたけ.com
公開釣果 84
年間釣行 12
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
のどごし<生>
公開釣果 187
年間釣行 13
基本デイゲームやってる🍺ビール大好き人間で~す、🐟️が釣れた時のビールは最高に美味しいですね🎵 アングラーズは3シーンズ目となりました皆さん宜しくお願い致します🙇
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
コスパ狂
公開釣果 12
年間釣行 0
道具とメーカーはこだわりません。
むちまる
公開釣果 48
年間釣行 2
魚のことしか考えてない中年女アングラー🐟 好きなHPはアングラーズと市場魚貝類図鑑ぼうずこんにゃくと潮汐ナビ。 今欲しいのはかっこいいフィッシングギアと「さかな・釣り検索」 愛用の時計はCASIOのフィッシングギア。 釣りが好きなのか魚が好きなのか。 懸念事項はイソメに絶大な信頼を置いているがいまだに触れないこと。 もう間も無く克服する予定(未定)
三級鳶
公開釣果 60
年間釣行 1
まだまだ始めたばかりです。 釣れない釣りのが得意ですが フォロー、コメント、宜しくお願いします🙇
kaito_Fisshingu
公開釣果 34
年間釣行 2
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 34
年間釣行 11
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
愛子パパ
公開釣果 58
年間釣行 6
皆さん!お疲れ様です!💦💦 先ずは、無言フォロー失礼します🙏🙇‍♂️ そして沢山のフォロー、フォロバありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️ 私は、浜名湖をホームグラウンドに、独自の釣法も交えて(そんな大袈裟な物ではありませんが😅💦)、年中黒鯛を追い求めている釣りバカです! これまでの、、これからの釣果アップしていきます! 浜名湖で黒鯛を釣る為のノウハウ等も解説していきますので、是非フォローの程、宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️
ヴァタリオン
公開釣果 222
年間釣行 51
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
ぐらんびあ
公開釣果 134
年間釣行 11
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)