アングラー1676260
公開釣果 0
年間釣行 0
産まれたてのアングラー
公開釣果 4
年間釣行 0
カゴ。ウキ。打ち込み。色々してました特にカゴ。 でも手軽にできるルアー1500円で始めました笑笑 投稿は釣れるたびにしていきます♪( ´θ`)仲良くしてください♪( ´θ`)フォローplease♪( ´θ`) あ、沖縄人です!
シンゾー
公開釣果 24
年間釣行 0
中学、高校からブラックバスを初めて社会人から海デビューしてます。 主にシーバス、エギング、メバリング、チニングですが、最近ある人の影響でロクマルを釣ってみたくてバス釣りしてます。 ブラックバスのルアーは昔の物なので古いルアー使ってる人が自分です。 釣り場で見かけたらいつでも声掛けてもらえると嬉しいです。 (ブラックバス)石川県内 主に柴山、木場、串 (シーバス)塩屋 美川 根上周辺 (メバリング)氷見周辺 (エギング)氷見 七尾周辺 (チニング)美川、根上周辺 です。 よろしくお願いします。
Alcedo
公開釣果 7
年間釣行 0
渓流から海まで色々やってます。
つらら
公開釣果 12
年間釣行 0
しもえっち
公開釣果 4
年間釣行 0
みかけたら声かけてくださいねー
Regain
公開釣果 368
年間釣行 15
🎼ワーシャとステラは勇気のしるし 24時間釣りできますか? リゲイン リゲイン 僕らのリゲイン♪ 🎼バズーカケースに勇気のしるし はるか世界で釣りできますか? フィッシャーマン フィッシャーマン ジャパニーズ・フィッシャーマン♪
遥かなる蒼
公開釣果 67
年間釣行 0
ヒデ
公開釣果 129
年間釣行 4
わたぼう
公開釣果 9
年間釣行 0
基本的にパワーゲーム主体です! 小さい頃からロッドを触っていたので、ある程度キャストには自信があります! パワーゲーム主体ですが、色々な釣りもしますので!
カッツン⤴︎
公開釣果 92
年間釣行 1
ma_hiko
公開釣果 7
年間釣行 0
宜しくお願いします!
アングラー4618949
公開釣果 10
年間釣行 0
namisuke1112
公開釣果 10
年間釣行 0
福岡でシーバスを追い求めて日々頑張ってます。
アングラーkoro
公開釣果 1
年間釣行 0
なべお✧٩( 'ᴗ' )و✧
公開釣果 503
年間釣行 0
週一で霞ヶ浦水系に出没しています・・・はずだったのですが、最近は1ヶ月に2回ほどになってしまいました😭 そんな自分ですが、よろしくお願いします。 Twitterもやっていますので、良かったら見てくださいませ🙇‍♂️
すけちち
公開釣果 94
年間釣行 1
支流の美しいネイティヴを追い求めて。
シーバくん(改)DX
公開釣果 561
年間釣行 5
Be a angler.〜No Chibass.No Life〜 https://profile.ameba.jp/ameba/unknown626 釣って半人前。釣らせて一人前。 いつも「いいね」戴き、ありがとうございます♪