Kamali カマリ
公開釣果 159
年間釣行 0
Youtubeに釣行動画UPしてます↓ https://www.youtube.com/channel/UClHG-7hjf-mobYHAG8v9N_w 釣り歴は琵琶湖近くに越してからの年数。 野池からならもっと長いです。
Masahiro.K
公開釣果 274
年間釣行 7
沖五目、エギング、鯛ラバ、スロジギ、夜焚きイカ、船の落とし込みなど季節ごとに色々な釣りを楽しんでます🎵
アングラー赤澤
公開釣果 5
年間釣行 0
底物師@石鯛専門 ばるでぃりす
公開釣果 38
年間釣行 0
とにかく石鯛。千葉→小物衆在籍 捌きもします。 その他、船やボートもたまに! 竿やリールはタックルベリーにて中古で購入(2000円以内)。 その後ガイド、塗装などを削り、自作しております。 製作工程なども気が向いたらアップします。 しかし、長崎遠征石鯛釣行時のみ SHIMANO 翔石鯛 MH500を使用してます。 釣りをする時はゴミを持ち帰りましょう。 あれ?釣りに限った事じゃないか🤔 釣りが出来なくなるその日までの目標 5キロ石鯛 舟石専用竿の完成(達成‼️) フォローありがとうございます。 釣行全ては投稿していませんが、時間差で投稿したりするかも?😊
ボウズ王子
公開釣果 2
年間釣行 0
両隣が釣れても、自分だけが釣れない! よくよく有ります。
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
Rokumaru
公開釣果 172
年間釣行 0
tsurineko
公開釣果 27
年間釣行 0
若い頃はヒラマサを追って伊豆半島を走り回ってましたが、仕事の忙しさもあって釣りから離れてました。 定年も間近になって少し気持ち的にも余裕ができたので、最近また釣りを楽しんでます🎣 2019年6月には自己記録更新の3.3kgのアオリも上げ、ヤエン釣りにハマりそうです✌️ 尚、連投される方はフォロー解除いたします。
まさりん
公開釣果 167
年間釣行 8
海に癒されにGO🎣
下田在住アングラー
公開釣果 66
年間釣行 0
ロックショアゲームが好きです🧗🏻‍♂️ 朝マズメ狙い撃ちで、海況が問題なければ大体毎日行ってます。今の時期は青物祭りが期待薄になってきたので、根魚やフラットフィッシュもターゲットです。 一級小型船舶操縦士免許を取得しました🛥
nkagi777
公開釣果 35
年間釣行 0
じゅんぱん
公開釣果 256
年間釣行 9
ライトゲーム、オカッパリ、ランガン好きです。どこの釣り場も混んでいるので、2021年末から釣りの幅を広げるためにオフショアにもチャレンジ始めました。海外釣行も好きですね。
ishiken
公開釣果 355
年間釣行 0
釣り仲間募集中 魚釣りだけでなく魚突きも今後の参考のためにアップします。
ポンポコポン
公開釣果 523
年間釣行 7
ウキフカセ釣りがとても好きでやっています
釣り人 薫
公開釣果 21
年間釣行 0
まだ未熟者ですがよろしくお願いします😄
pikkoro
公開釣果 0
年間釣行 0
アオリイカメインで釣りをしています🎣 食べるまで楽しんでます🦑✨ ドラグが出ると興奮します😂 2キロアップ目指してシャクリます👍✨
こーしんさん
公開釣果 39
年間釣行 0
しばらくお休みします。
takangler🎣
公開釣果 189
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️