goldendog
公開釣果 143
年間釣行 0
香川県でアコウ、エギング、青物なんかをやっています。
ハマギブソン
公開釣果 33
年間釣行 2
ミド
公開釣果 166
年間釣行 4
腕はないが、釣り大好きな40代。 一発大物より数釣れる方に流され気味。 小川での小魚釣りに始まり、バスを長くしてましたが、ここ数年は海がメインになっています。 特に最近シイラどっぷりです。もし興味ありましたらぜひ、声かけしてください。 仕事の都合、平日釣行になります。
ケロッパー
公開釣果 71
年間釣行 0
大人になってバス釣り再開。 トップが基本でほぼほぼ水面勝負ですが、たまに沈むものを使います。 オールドタックル好きが進展してルアービルドにも手を出しました。 海は舟でタイラバとジギング 秋が来るとショアジギングをやってます。
GOT12546
公開釣果 97
年間釣行 0
エギングやメバリングをやってます。
ブラックマンバ
公開釣果 109
年間釣行 0
ひなたぼっこ
公開釣果 79
年間釣行 0
滋賀 湖北在住。 長浜〜彦根エリアメイン。オカッパリの相棒スーパーカブでゆるりと釣行楽しんでいます。 目標 トップで🐟ロクマル🐟 🎣緊急事態発令の為、釣行自粛中🎣
ハシゴ
公開釣果 83
年間釣行 2
ライトゲーム主体です。季節ごとの釣りもチマチマやります。釣果写真(いいと思ったもの・記念的なもの)は撮ったり撮らなかったりです。釣行頻度は週に1~2回。厳寒期は釣ると言うよりも初心の釣れた時の喜びと感謝を思い出す為に凍傷寸前になりながら修行として高頻度になります。(要は釣りキチです)
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
hiro@k
公開釣果 65
年間釣行 0
リょーすけ
公開釣果 17
年間釣行 0
にゃおりんがる
公開釣果 15
年間釣行 0
マッチ棒
公開釣果 18
年間釣行 0
Suntan
公開釣果 211
年間釣行 12
ライトソルトゲーム、エギングを主にしています🎣
Tonz
公開釣果 179
年間釣行 2
shaon2
公開釣果 210
年間釣行 8
メバルアジ中心、餌釣りもたまに サイズ実績は、メバル…最大31cm、アジ…最大28cm 今年はバラした40cmクラスのアジにまた会いたいです! 基本メバルはリリース、25cmくらいから持ち帰り考えてます ※小さいメバルはリリースしましょ!
JaJa-emon
公開釣果 177
年間釣行 1
豊橋に戻って来ました(笑)。伊良湖〜浜松サーフでフラット&青物、春夏はチニング&シーバス、潮と天候次第でサーフにも出没します。
場所聞きマン
公開釣果 31
年間釣行 0
ナイスフィッシュです! どこで釣れましたか!?