山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
にゃーにゃー
公開釣果 166
年間釣行 1
こんにちは。 ほとんどバスです。 シーズナルでエリアを決めて ストラクチャー+カバーで釣りたい。 ボート+ハードベイトの釣りが好き。 巻く釣りが好き、出来れば巻きでパターンにはめて釣りたい。 サーチルアーで探ってワークルアーで仕留めたい。 気が付いたら手遅れで良くデコります。 釣り歴だけは無駄に長いです。 あとスモール釣りに行きたい。 測るのは大体40センチ位からなので、 後は適当センチです。 最近思うことは『水温なんてカンケー無いねw』です。 と言ってるクセにめっちゃ確認しますw
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
無視パターン
公開釣果 47
年間釣行 0
最下級戦士ですがよろしくお願い致します‼️
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
koji1910
公開釣果 18
年間釣行 0
釣れたらアップします❗️ よろしくです。
大平 弟
公開釣果 0
年間釣行 0
諦めません、釣るまでは。
どばっしー
公開釣果 0
年間釣行 0
グランダー武蔵世代。ミラクルジム村田基のダブルフィッシュは目に焼き付いているが、釣り経験は0に近い。釣りを楽しむところから始めます。
雄琴泡男
公開釣果 0
年間釣行 0
滋賀で育ったのにも関わらず、バス釣りをほとんどしてこなかった28歳。自称『ワームの鬼、ジ・アンダーワーマー』
石原しんや
公開釣果 0
年間釣行 0
カフェに行くようにバスを釣る「現代ルアーフィッシング」を提唱する独身男。しかしまだ一匹も釣れていない。大口叩きの「ザ・ビッグマウスバス」です。