イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
齋藤 兼司
公開釣果 75
年間釣行 9
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
ハタタテハゼ
公開釣果 66
年間釣行 4
釣れなくても楽しい!
ネコじぃ
公開釣果 141
年間釣行 4
れいとせんせい🔰
公開釣果 11
年間釣行 7
見てくださってありがとうございます😊 海釣りやその他の釣りも好きで色々やってる中学生アングラーです😊学校の後など空いてる時間があれば近所のバス釣り場や、汽水域の川など釣りに行きまくってます😆w あと釣った魚を捌くのが好きで美味しい魚が釣れると嬉しいです☺️ まだまだ初心者なので色々教えてくれたら嬉しいです🙇 フォロー&グットボタンあとコメントもしてくれると嬉しいです☺️ どうぞよろしくお願いします🙇
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
boat_license
公開釣果 169
年間釣行 13
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 88
年間釣行 19
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
アングラー17013189ハヤト
公開釣果 5
年間釣行 0
釣れたら、載せます
てるてる 湘南
公開釣果 178
年間釣行 15
湘南、西湘サーフをメインに陸っぱりで釣りをしています。 釣った魚を美味しく食べる事をモットーにしています。
コジロー 5050
公開釣果 21
年間釣行 8
海釣り 初心🔰です。 楽しく釣りしてます。 海釣り2年目 カマス釣りにハマってます。 🎣🎣🎣🎣🎣
新宮ロード
公開釣果 1,203
年間釣行 8
アジング、ショアジギングをメインに自宅近郊の漁港等に釣行してます。 基本「ショア」で釣行してます。 「オフショア」は機会が有れば平政、鰤、鮪等やってみたいですね。 バスは若い頃にハマりましたが、現在はソルトメインです。 バスタックルは全て息子に奪われたので行けなくなりました(笑) 昔はどんなルアーでも良く釣れたなぁ〜🎣 ※2021/04/04 追記 釣行場所についてですが、色々諸事情有りまして、現在は場所を濁しております。 ご理解頂けたら幸いです💦 尚、upしてある画像に釣行場所のヒントとなる物が写っている場合も有りますので探してみて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。 ※2022/03/09 追記 本日フォロワーさんが2000名になりました。 フォローして頂いた皆様ありがとうございました😊 これからもご期待に添えられる投稿が出来る様頑張っていきます❗️ ※2022/12/18 追記 本日フォロワーさんが3000名になりました❗️ 重ねてにはなりますが、フォローして頂いた皆様ありがとうございます🙏 今後も、皆様の参考になる様な投稿が出来ればと思います。 改めましてどうぞ宜しくお願いします‼️
鮑丸
公開釣果 50
年間釣行 12
やっぱりヒラスズキが好きなんです
🏯伊賀釣り忍者🏯
公開釣果 688
年間釣行 17
○海釣り 鮃 真鯒 鯵 鱸 真鯛 黒鯛 鱚 穴子 カマス カワハギ 根魚  ○川釣り 鱒 鮎 岩魚 ヤマメ 鯉 鼈 
😺チャー大佐😺
公開釣果 310
年間釣行 7
アジングをメインに釣りしてます。 釣り暦は約30年、アジング は約6年になります。 アジが居ればまぁまぁ釣れるようになりました。
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
ラグナル
公開釣果 17
年間釣行 1
ぴぃぴぃやぁ~
公開釣果 33
年間釣行 4