BRGD KJ
公開釣果 2
年間釣行 0
tunachibi0711(旧はるパパ)
公開釣果 144
年間釣行 0
國光
公開釣果 13
年間釣行 0
琵琶湖生まれ琵琶湖育ち 五三川所属です 昨年秋口より五三川へ通っています よろしくお願いします
takangler🎣
公開釣果 189
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️
修行が足りん!!!
公開釣果 578
年間釣行 0
山梨の西湖をメインに色々な所で釣りしてます。 2022年から海釣りも始めてみました。 ブラックバスは、23年から40㎝以上呑みUPしていきます。
935
公開釣果 5
年間釣行 0
釣り経験まだ数回😇 豆アジ→キス→そしていつかは大物釣りたい😇
アングラー6379594
公開釣果 0
年間釣行 0
中年山田
公開釣果 6
年間釣行 0
伝説の半田ボウズ師
公開釣果 2
年間釣行 0
ボウズ率9割くらいですが、やる気は負けません。目標は年内に初の黒鯛、初のシーバスです。落とし込み、ルアー、泳がせ、餌、タモですくうだけとなんでもやります。よろしくお願いします。
ケツフェチ変態男の復活
公開釣果 136
年間釣行 1
闇から舞い戻りそうな予感… そろそろ復帰の予感…
まつげん
公開釣果 42
年間釣行 0
バス釣りをはじめて5年になります‼️ 最近はあまり釣りに行けてない上に全然、釣れてません😭 ですが、いろんなこと考えながら釣りを楽しんでます✨ そのぶん、皆さんの釣果を楽しみにしています‼️ 場所は琵琶湖に行くことが多いですが野池にも行きます✨ 基本、おかっぱりなのでよければ仲良くしてください‼️ あと、海釣りはタチウオを気が向いたら釣りにいきます✨ よろしくお願いします👍
ぐっちt
公開釣果 31
年間釣行 0
ニャンチュウ
公開釣果 72
年間釣行 2
入鹿池で、おかっぱり専門。 いつまでたっても🔰。目標 入鹿池60UPバス!!
Kamali カマリ
公開釣果 159
年間釣行 0
Youtubeに釣行動画UPしてます↓ https://www.youtube.com/channel/UClHG-7hjf-mobYHAG8v9N_w 釣り歴は琵琶湖近くに越してからの年数。 野池からならもっと長いです。