kurokito
公開釣果 84
年間釣行 13
フロン太
公開釣果 395
年間釣行 56
基本的に時短釣行なので、 ルアーメインです。 大物を釣る技術がないので、 小さくても釣った感を楽しみにしています。 ガイドラインに基づき、ポイントを教える、聞く行為はマナー違反となる為、質問に返信しないことがあります。 ご容赦ください。
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
腹下オレンジ
公開釣果 7
年間釣行 3
よくシーバス釣りやってます! フラット、青物も釣りたいので頑張ってます!
小愛羅。
公開釣果 67
年間釣行 15
スマホが壊れて以前のIDが分からなくなりました⤵ フォローしてくださっていた方々再度よろしくおねがいします。 主に福岡から平戸近辺までの防波堤や磯釣りメインで楽しんでます! 時期によってフカセ釣りをしたりエギングをやって年中釣りをやってます😁✨✨ 好きな釣り場は宗像の沖の島で、寒グロ狙いの釣りが最も好きです!
もえあみハンター
公開釣果 10
年間釣行 1
子供の頃から餌釣りをしてましたが、この頃ショアジギングを始めました。 分からないことだらけですので、色々と教えて頂きたいです。宜しくお願いします。
日曜日よりの使者♪
公開釣果 3
年間釣行 3
だいあな(犬)としょうのパパ
公開釣果 157
年間釣行 16
山に崖、歩いて登って降りて、もうそろそろ体力的に厳しくなってきたアラヒィフです(T▽T) 夏は子供とキャンプしながら昆虫採集しています! Instagramはこちらに掲載出来ない動画とかのせてます。
釣り拓
公開釣果 7
年間釣行 5
地元の海で メーターオーバーを夢見て日々頑張ってます。 フォローよろしくお願いします🥺
yo1
公開釣果 15
年間釣行 3
釣りになると楽しくて24時間投げまくる人です😊
飛有
公開釣果 4
年間釣行 1
ルアー無くしたくない
公開釣果 40
年間釣行 4
子供の頃は釣り好きで、水産学科に進むも、すっかり釣りから遠ざかっていました。ルアーが無くなるのが嫌なのでサーフヒラメだけと思っていましたが、夏は釣れないのでチヌトップを始めたら、チヌは釣れずにスズキが釣れ、さらにスズキ釣りを始めてしまい、ルアーばかり買う羽目に。
センド・D
公開釣果 76
年間釣行 8
ルアーフィッシング全般やってます 最近はアジング、シーバス多め🐟
kota1234
公開釣果 51
年間釣行 19
ほっち01
公開釣果 4
年間釣行 1
さきがけアングラー
公開釣果 78
年間釣行 14
ショアヒラマサ釣りたい
湾奥のイソメつかい2
公開釣果 635
年間釣行 35
年中やってる釣り チニング 季節毎にやる釣り メバリング、アジング、バス釣り、シーバス、カサゴ、タケノコメバル 好きなメーカー ケイテック、ジャッカル、ゲーリーヤマモト、メガバス、o.s.p、reins、issei、ガルプ、ダイワ、ブルーブルー、マルキュー、カツイチ、ダイソーさん 各魚のレコード チヌ 51センチ キビレ 43センチ シーバス 80センチ ブラックバス 50センチ アジ 20センチ メバル 18センチ タケノコメバル 27センチ ボラ 60センチくらい 釣りたい魚 尺メバル、尺タケノコ、尺アジ