Regain
公開釣果 365
年間釣行 13
🎼ワーシャとステラは勇気のしるし 24時間釣りできますか? リゲイン リゲイン 僕らのリゲイン♪ 🎼バズーカケースに勇気のしるし はるか世界で釣りできますか? フィッシャーマン フィッシャーマン ジャパニーズ・フィッシャーマン♪
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 22
年間釣行 7
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
魚パラダイス
公開釣果 19
年間釣行 5
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
海よりのバサー[弟]
公開釣果 9
年間釣行 1
https://www.youtube.com/watch?v=kec7poxbopE 釣りYouTube公開中!! [海よりのバサー]検索🔍 ◆アジング◆ブラックバス ◆エギング◆サーフ 釣れる魚は何でも釣りたい!!
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
ゲゲゲの一級船舶!釣り仲間募集
公開釣果 9
年間釣行 1
チームでプレジャーボート釣行しております。興味ある方いたらコメントおねがいします😁
ハク🐉🎣
公開釣果 38
年間釣行 2
こんにちは!先ず無言フォロー失礼します! 闘魂ステッカーがトレンドマークのハクです^_^ 全てのフィールド、ボート屋さん、釣具メーカー、釣具屋さん、そして全てのお魚に楽しく遊ばれてもらえて感謝❗️ ♦︎メインフィールド:房総リザーバー 桧原湖 ♦︎好きな釣り:トップ(虫、ネズミ、羽根モノ)、スト系 ♦︎勉強したい釣り:ハードベイト全般、スピナーベイト ♦︎将来の夢:海外で釣りガイド🎣 ♦︎釣り友募集中です✨ 仲良くワイワイ!切磋琢磨!? 盛り上がりたいですね(^^)
怪魚好き・釣の慶次
公開釣果 587
年間釣行 15
フォローありがとうございますい😊メーター級の魚、いろんな魚釣りが楽しいですね魚とのやり取りが、たまりません🤣
スーパーナブラー
公開釣果 37
年間釣行 0
海釣り王に俺はなる! いろんな釣り教えてね コメントもらえたら嬉しい😆
みんなのてんちょ
公開釣果 40
年間釣行 0
いつも閲覧、いいね、本当にありがとうございます。 アオリイカを専門で楽しんで降ります。 週に3回程の釣行を目標に頑張っています。 まだまだ未熟者ですが宜しくお願い致します。
パパ魚臭いよ
公開釣果 64
年間釣行 7
静岡に単身赴任して、釣り始めました。 サーフをメインに 週末はほぼ皆勤で投げてます。 夏はサンダル、以外はウェダーです。 悩みは、 ルアーを思ったとこに投げれない、 距離がでない、 玄関砂っぽい 冬場はほとんど坊主、 捌くと身がボロボロで人さまに見せれない パパ魚臭いって娘に怒られる でも ユーチューブでは釣りばっか見てる、 月曜から次の週末の潮が気になる、 毎週イシグロ行く、 金曜の夕方からテンション上がる です。
🐟高校生アングラー🎣🔰
公開釣果 8
年間釣行 1
本格的に1人で始めたのは2年前🔰!上手く無いけど頑張ってます!横浜エリア、湘南エリアで主にやってます!
ヴァタリオン
公開釣果 257
年間釣行 64
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
アングラーKG
公開釣果 10
年間釣行 0
カワハギ太郎
公開釣果 117
年間釣行 11
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
釣り好き初心者はるきち
公開釣果 63
年間釣行 0
おはようございます😊岡山県で、釣りしてます。何でもやります。YouTubeも、遊びがてらあげてまーす。 親子でやってまーす、ここからチャンネル飛べますので登録よろしくお願いします^_^↓ https://youtube.com/@harukichi-fishing
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。