おぎりく
公開釣果 3
年間釣行 2
ルアー苦手…
オテポメJr.
公開釣果 136
年間釣行 9
千葉県や遠征先の楽しい釣りや、キャンプの動画じゃんじゃん配信中‼️ボート仲間の釣りYouTubeぜひ皆様チャンネル登録よろしくお願いします😆🙏(リンクは↓)今年の目標🐟️かんぱち 平政 ぶり🎣「80オーバー」あとはフラット、ヒラスズキ、牙物釣りたいなー🐟2024はボートメインでやっていきますので、皆様の釣行のお役に立てれば幸いです👍初めての経験ばかりで新しい仲間もたくさん増え、さらに釣りにハマり中‼️千葉県の海を満喫しながら夢の一本を追いかけて頑張ります💪 Twitter復活しましたー😭
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 241
年間釣行 36
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
Holly Hobby Channel
公開釣果 205
年間釣行 17
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 154
年間釣行 18
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
たくパン
公開釣果 19
年間釣行 8
ショアからルアーとエサ釣りで、釣って楽しく食べて美味しい魚を狙っています。 釣行は普段は一人ですが、時々末っ子のたくまと釣りを楽しんでいます。
フィッシング36
公開釣果 72
年間釣行 0
食べるために釣りにいきます。至難のなか釣り上げた魚をありがたくいただきたいので釣り船には乗らず主にカヤックや岸からルアーでコツコツ釣ってます。
すぎちょ
公開釣果 44
年間釣行 11
天草メインで回ってます! 目標 メーター越え10キロオーバーの御三家青物さん🐟 自由に釣りしてます よろしくお願いします! 日付バラバラでも大目に見てください🙇‍♀️ 基本堤防メインです!
桜こーや
公開釣果 61
年間釣行 6
Instagram→ https://www.instagram.com/kouyan1017 感動はすべて写真に収めるSTYLE📷 記録を記憶に‼️ 魅せる釣りを🎣
焼肉のたれ
公開釣果 24
年間釣行 1
底辺アングラ~(TT)
AJI1
公開釣果 17
年間釣行 2
熊本fishing ショア、オフショア
Cherry🍒
公開釣果 10
年間釣行 1
釣り好きだけど… 釣れない釣り人です🎣 修行中〜🦑
釣りバカおっさん
公開釣果 152
年間釣行 26
熊本で小物釣りを楽しんでます
つりだん! いそっぷ
公開釣果 256
年間釣行 19
元、松橋釣人 杉斬り伐倒斎です! この度つりだん! いそっぷへとニックネームが変わりました。 お気付きの方もいると思いますが、新YouTubeチャンネルつりだん!が活動を開始しました。 もう人のメンバーウルフマンと共に活動しています。 アングラーズへの釣果投稿は引き続き行います。 YouTubeへのリンクはこちら! https://youtube.com/channel/UCoyQi6S90mh4VC8QRnoOSYw こちらも応援よろしくお願いします!
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
Kazutot
公開釣果 54
年間釣行 2
あまり深く考えず気持ちで釣りしてます! 来たときより美しくをモットーに大物目指して頑張りましょー✨✨
笑う猫
公開釣果 35
年間釣行 7
エンジョイ勢です。
釣り初心者男子 T君
公開釣果 60
年間釣行 6
装備を揃え始めて、本格的に釣りをやり始め、まだ1年目の初心者です! 日々苦戦しながらも、釣りを楽しんでます🎣 もっともっと、学んで、バンバン釣れるようになりたいので、皆様何卒よろしくお願いします!