双 聖次
公開釣果 202
年間釣行 0
※新型コロナワクチン3回接種完了💉 最強の体を手に入れましたっ💪 (んな訳ありません。感染対策万全で釣行いたします🙇‍♂️) ※大阪に転勤のため、釣行の機会が激減,,,(涙) ※最近めっちゃフォロー頂きます。感謝です🙏 好きこそ物の上手なれ! どうぞよろしくお願い致します。
DJハンサム
公開釣果 36
年間釣行 0
子どもが生まれ、大きくなったら一緒に釣りに行きたいなーと思い釣りを始めました。 右も左も分からない初心者ですが、少しずつレベルアップしていきたいです。釣りもそうですが捌き方も上達したい! コメントお待ちしております!
筑前守武吉
公開釣果 6
年間釣行 0
モンゴリ子MK2
公開釣果 115
年間釣行 0
釣りは人生の洗濯です
kameo2579
公開釣果 156
年間釣行 0
シーバスプロ、フィールドテスター、ソルトルアーマイスター
ヘビさん
公開釣果 91
年間釣行 0
アウトドア好きな野生のヘビです! 鹿児島の海を中心に色んな釣りをやってます! 主に海がメインですが、釣りと名の付くものは何でも好きです!
GOD
公開釣果 61
年間釣行 0
釣り歴2年目突入🎣 2019年の目標は↓ ●シーバス70UP ㊗️達成 ●チヌ50UP ㊗️達成 ●ヒラメ70UP ●ヒラマサ80UP ㊗️達成 未熟者ですが、よろしくお願いします!
3doors
公開釣果 289
年間釣行 0
博多を中心にシーバスとイカを狙っております。 もともとエギングメインだったのですが、博多がイカよりシーバスすぎて、いまやシーバスメインと言っても差し支えない状態に、、、。しかしやっぱり、先生、俺、イカが釣りたいです!!
hikaru618
公開釣果 595
年間釣行 12
とりあえず坊主はいやだ。
きよと
公開釣果 221
年間釣行 4
エギングの魅力にどっぷりハマり、年中エギングオンリーで釣行してるサラリーマンアングラーです🎣🦑 サイズや数が出なくても価値ある1杯を獲りたい❗️ 例えボウズでも納得できる釣行にしたい❗️ 潮流や地形、エギのアクションなどどうしたら釣果に繋がるか考えながら日々奮闘中です🎶 自己記録は2.46キロ🦑 いつかは3キロオーバーのモンスター捕獲目指して頑張ります😋✌️ YAMASHITA「エギCOM」にも釣果投稿してます👍