香川の高校生釣りガール
公開釣果 9
年間釣行 5
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
フィッシング36
公開釣果 72
年間釣行 0
食べるために釣りにいきます。至難のなか釣り上げた魚をありがたくいただきたいので釣り船には乗らず主にカヤックや岸からルアーでコツコツ釣ってます。
パピヨン
公開釣果 156
年間釣行 0
ロックショアプラッガー🔥 たまにシーバス、エギングもやります💪 Instagramもよろしくお願いします✨
PON PON
公開釣果 8
年間釣行 0
エギング、ショアジギングやってます よろしくお願いします
TOMONORI
公開釣果 5
年間釣行 0
公開釣果 44
年間釣行 11
Northern Brillin
公開釣果 19
年間釣行 0
チャンネル登録お願いします🙇 北海道の道南を中心にショアジギングをしています! 主なルアーは楽天市場、Amazonで購入できる格安ルアー! 安い道具で狙うは大物🐟
ブラクリマスター
公開釣果 23
年間釣行 1
まだまだ初心者。。。 インスタもお願いしまーす!
ゼナック1132
公開釣果 12
年間釣行 8
Haru_fishing619
公開釣果 183
年間釣行 38
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
I'm an angler
公開釣果 3
年間釣行 0
ヨシ56
公開釣果 0
年間釣行 0
癒しもとめて海に行きます。 釣果は伴わないことか多くて、そこが悩み所です(;∀; )
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
釣りなら北海道
公開釣果 12
年間釣行 0
こんにちは! 北海道で主に投げ釣りを楽しんでおります! よかったらYouTubeも配信しておりますのでご視聴頂ければ幸いです。 YouTubeで配信しない釣りもUPしていきます‼️ 「釣りなら北海道」チャンネル https://youtube.com/@tsurinarahokkaido
鮎川魚チン(ユキ姐&Kotan親衛隊長)
公開釣果 72
年間釣行 3
https://lit.link/NorthCountryDesign 奥州サム一家内 釣りキチ組若頭兼 カダワ組組長兼 ユキ姐親衛隊長兼 〇ッシー組相談役兼 Koーtan親衛隊員(ファン)兼 ト〇ー叔父貴のめごこ❤ 兼ヤマくんと兄弟分 兼team魚〜ズマン所属 子曰く 『釣り場にゴミは捨てません。釣り場を汚す人は釣り人の資格無し。』
函館つり民
公開釣果 479
年間釣行 33
主に函館での釣果情報を投稿します、ただの釣りバカです🤣聞きたいことあれば、気軽にコメントしてください👍️基本餌釣り🐟️
ニャンチュウ
公開釣果 71
年間釣行 1
入鹿池で、おかっぱり専門。 いつまでたっても🔰。目標 入鹿池60UPバス!!
釣り具マニア
公開釣果 39
年間釣行 6
無理なく釣りを楽しみます サクラマス連敗中