アングラー・
公開釣果 8
年間釣行 0
毎日釣りしたい^_^
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
釣りキチかん平
公開釣果 79
年間釣行 3
入間川、小畔川、びん沼辺りでオカッパリ釣りしてるおっさんバサーです( ̄^ ̄ゞ 見た目ガラ悪いですがちびっ子〜年配の方まで誰でも仲良く釣りトークします(笑) 短髪、口髭なら私なので見かけたら声掛けてください┏○ペコッ
トモスケ[船釣りと多摩川下流]
公開釣果 15
年間釣行 4
多摩川大橋でよく釣りしてます!お会いした人はよろしくお願いします♪1人は寂しいので隣の人などによく声を掛けさせていただきます。楽しく釣りしましょう!
yitoh
公開釣果 15
年間釣行 0
子供の頃は岡山県で、大人になって愛知県で釣り再開。メインの漁場は南大阪周辺の丘っぱりで小魚を釣って食べるまでが釣りです。アジの南蛮漬けとハゼ天麩羅が食べたくて釣りしてます。
たなっぴたなっぱ
公開釣果 129
年間釣行 10
今更YouTube動画の投稿始めてます(皆さんコラボしてください🎶) 元釣具屋店員(14年勤務)の自分に出来る事は釣りの楽しさを伝えていく事位しかありませんので温かい目で動画を見て頂けたら幸いです😊 ご視聴&フォロー登録お願いします🙇‍♀️ 皆さんのイイネを励みに頑張って行きます💪 コメントもどしどしお待ちしてます🎶 【Instagram】@tanappi.tanappa https://www.instagram.com/tanappi.tanappa 【youtube】たなっぴたなっぱ https://youtube.com/user/6akihi523 転職した際に釣り具はほぼ手放してしまって、今は専用ロッドを買い揃えるほどお小遣いは無いために色んな釣りに使える兼用ロッドで楽しんでいます。 四季折々、釣れる魚なら何でも釣ります🎣愛知県東部の渥美半島、静岡県西部にある浜名湖、太平洋に面した遠州灘サーフ、三河湾、伊勢湾の船釣り、長野、岐阜の渓流など、釣り仲間とワイワイ楽しいフィッシングライフを送っています🎣
穴釣りのせいや
公開釣果 44
年間釣行 2
はじめまして 今、目指しているのは餌を現地調達し、釣りのコストを安くすること つりに本気 めざせ食費月5000円
ken-glutton
公開釣果 12
年間釣行 0
サーフではフラットフィッシュ、シーバス、青物、管理釣り場ではトラウトがメインターゲットです。 キャッチ&イート前提で釣りをしています。 鬼締めから狂気の血抜きを施し、自分で育てた香酸柑橘をかけて食すのが、当面の目標です。 最終的には、自分で皿も作ってみたいです。 無言フォロー、いいね、失礼します。
釣りオタキング
公開釣果 88
年間釣行 3
幼少期からの釣り好きです(笑)
あかがみ
公開釣果 188
年間釣行 19
腰痛のリハビリは釣りです😌 大潮に向けての中潮の干潮から3~7分が大好きです😃 釣りって学べるのDiscode(ツリシティ)に参加しています😌 釣りは思い出😄
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
今日も釣りする医学生
公開釣果 8
年間釣行 0
とある医学生の釣り大好きグループ(3-4人)代表21歳のとんよーです。 大学生なんで、お金集めになかなか苦労してますとんが、みんなお金出し合って頑張ってます! マイスターに合格した暁には、大学生の「体力」を武器に、離島などさまざまな場所に行き、釣りを楽しみたいです‼︎‼︎是非自分たちにチャンスをください! 釣果は、このアプリの他、インスタ、時間とお金があればyoutubeでもみなさんにお伝えします! ご検討よろしくお願いします!
アキジ=じいじ
公開釣果 21
年間釣行 1
釣り好きなおじいさん いつも 日曜は釣りに出かけているよ‼️ シーバスロッド、ジギングロッドしかないので キャスティングロッドが欲しい❗
ゆるぱぱ
公開釣果 17
年間釣行 6
仕事柄、土日中心に地元近辺で家族と釣りを楽しんでます。 たまに、用宗・焼津・静岡県内各地に遠征も行ってます。 息子のYou Tubeも時間のある時に、ゆっくりとやっています。 上手く編集出来てないですが、良ければ覗いて見て下さい。 https://youtube.com/@tsuribaka71
UF20ジャイアン
公開釣果 78
年間釣行 5
釣りから離れてた時期もありましたが、5年くらい前よりジギングメインで復活。2年半前にマイボートYAMAHA UF20を中古で購入。毎週土曜日海が荒れてなければ必ずジギングしに行ってます。 埼玉県在住。現在55歳のオッサンですが気軽にコメントなど頂けると喜びます。 このアプリ、初めは人の釣果などを見るため知人に教わり使ってましたが、自分の釣果を投稿するとその時の潮汐などが自動で反映され、マイボートで釣行してる自分にとっては大変重宝しています。 自分で釣った証拠写真的に自撮りなどしてた甲斐がありました。最新の釣果に加え古い釣果等もアップしますがよろしくお願いいたします。
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 99
年間釣行 21
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
とっか
公開釣果 7
年間釣行 0
ルアー釣り🔰 これから頑張りますのでフォローお願いします!! インスタもフォローお願いします!