マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
としや
公開釣果 18
年間釣行 0
カゴ釣りしませんか? 餌釣りに拘り関東近郊でenjoyfishing 千葉、都内がメインフィールドです。 フットワークが軽い釣り友欲しいです(๑́•ᴈ•๑̀) 短時間からでもお誘いお待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
なりちゃん
公開釣果 21
年間釣行 0
小さい頃からちょこちょこ釣りしてましたが、上京依頼ご無沙汰。 2018/12に一念発起して単車で単独釣行開始。 割り込まれるけど割り込めない、リラックスしに来てイライラするハイレベルな川崎周辺の釣り場を脱走🏃💦 現在は古くからの友人(師匠)と、千葉方面へ車中泊釣行とグルメの旅を満喫してます。
アングラー赤澤
公開釣果 5
年間釣行 0
ふうすけ0901
公開釣果 52
年間釣行 7
おかっぱりで釣りをスタートしましたが、釣歴3年目からは船宿さんにお世話になっての沖釣りがメインになってきています。 最初は鯵とカサゴでしたが、シロギスとタイラバ、湾フグを追加。 2022年にはサワラも追加しましたが釣果は、、 タイラバ中心、東京湾で遊んでいます。 同船された場合よろしくお願いいたします🤗
terulee
公開釣果 158
年間釣行 0
中学生以来、20年ぶりに釣りを再開しました。 バス釣りメインでしたが、海釣りの楽しさに魅了されて、最近は海釣り中心になってしまいました。 釣った事ない魚もたくさんいるので、 エギング、アジング、メバリング いろいろ挑戦してみたいです。 訳あって、父親とYouTube チャンネルを開設しました。 『ACT BOX』アクトボックスです。 宜しければ覗いて下さい。 https://www.youtube.com/channel/UC6aXBo14wsM42H2RCM-FoXg
ラブラブフィッシング
公開釣果 76
年間釣行 0
現在色々な釣り場を発掘中
うーすけ0919
公開釣果 228
年間釣行 6
久しぶりに釣りを再開しました🤗めちゃくちゃ釣り楽しいです🤗ブラックバスで釣り再開しましたが、最近は海釣りメインです。いろいろな釣り方で嫁と一緒に海釣りにハマってます。オカッパリ専門です🎣
き–
公開釣果 14
年間釣行 0
ショアから始め現在カートップボーターやってます かわいいアノ子も釣り上げちゃるけん😃 YAMAHAつりっこ太郎AF110 / TOHATSU MFS2C
TZR
公開釣果 29
年間釣行 0
さば太郎
公開釣果 46
年間釣行 0
海は良いよね。さばしか釣れなくても。。。
UK
公開釣果 33
年間釣行 0
ken310
公開釣果 254
年間釣行 2
下手の横好き道楽者です。よろしくどうぞ。
miso916
公開釣果 39
年間釣行 0
毎週釣りしてるのに釣果少ない( ;∀;)泣いた 釣りは再開してますよ!!釣れてないだけです…(゚∀゚)
kamikaze-7.23
公開釣果 29
年間釣行 0
また釣りにハマっております! 主にルアー竿振ってますが、魚種・釣り方問わず色々楽しみながらやってます♪ よろしくお願いします🐟
サメの人
公開釣果 76
年間釣行 0
銚子在住です。 サーフヒラメがメインですが堤防などフィールドを拡大中です。 食べない魚は狙いません。
sta🐠
公開釣果 3
年間釣行 0
サヨリに挑戦したい…!
yuutaa
公開釣果 39
年間釣行 0
現在主に、静岡県中部地区の海釣り🎣してます。