Hikari8
公開釣果 116
年間釣行 3
メガネアングラー
公開釣果 25
年間釣行 3
よろしくお願いします。
三流angler
公開釣果 10
年間釣行 4
入間川をメインにバス釣りと冬は管釣りをしてます 仕事のアレや家庭のアレで短時間釣行しかできない万年三流アングラーです とりあえず二流を目指して少ない釣行で結果が出るよう頑張ります!
IRO 50
公開釣果 90
年間釣行 10
釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
ショーマ
公開釣果 11
年間釣行 6
最近は多摩川スモール狙いで登戸周辺に出陣してます! X・Instagram 釣り関連ほとんどアップしてませんが、インストバンドやってますので気になる方いましたら聴いてみて下さいな!
たれてるパンダ
公開釣果 60
年間釣行 2
りょぺす.jr
公開釣果 1
年間釣行 1
勉強する暇を惜しんで釣りをする高校生です。
たかさんたかさん
公開釣果 1
年間釣行 0
めちゃくちゃつりたい
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
あたりめさん
公開釣果 3
年間釣行 3
22歳  なるべくフォロバします🙃 ショアジギング、エギング、アジングetc.
ガハハ吉田
公開釣果 234
年間釣行 29
元プロショップ店員 ハンドメイドルアー、フライ担当。 元カンツリスタッフ。 タックルボックス(同人誌)の「マスマスタークラシック」朝霞ガーデンとジョイバレーで優勝。 元祖「I字系ルアー」Xルアー開発スタッフ。 タックルボックスで、「どぶシーバス」を2000年に紹介。 埼玉県の河川をタックルボックスのサイト編集部速報で掲載。(現在タックルボックスのサイトが休刊) メル・クリーガーJCA(日本キャスティング協会)公認フライキャスティングインストラクター 車がなくなり、ここ数年はバスとナマズがメイン。 シーバスは、飽きて全く行かなくなりました(笑) バスは、40cm未満は全て「子バス」。 埼玉県で年間50upを「何本」しか個人的には、興味ありません。
ななみみなみ
公開釣果 1
年間釣行 1
数十年ぶりにバス釣りを再開しました!
broken stone
公開釣果 3
年間釣行 1
バス釣り最高‼️
はっしー
公開釣果 91
年間釣行 6
バスフィッシングを老後の趣味にするため、今から準備中です。
イングヴェイよし
公開釣果 12
年間釣行 12
独立した子供達とバス釣りを楽しむことが幸せ!
めっさもっちゃ
公開釣果 22
年間釣行 1
釣りを始めたばかりの新米です😭 わからない事だらけなので色々教えて下さい。 ブラックバスから始めた釣りですが、色々な釣りをやりたくてしょうがない!! お金と時間があれば…!! プロフィール画像で飯テロしていきます笑
C-タケ
公開釣果 98
年間釣行 15
S59年生まれ🚹 入間川にバスいるのはマジで最近知りました 学生時代から十数年、第二のbassfishinglifeを楽しんでます