ブリマサオ
公開釣果 32
年間釣行 0
湾奥シーバスにハマり、埼玉メインで 風がない週末は千葉内房でカヤックフィッシング 今は魚種関係なく色々釣ってます
サボ氏
公開釣果 36
年間釣行 0
大体一人で釣りをしております(*´-`) 河川を中心にスズキさんを狙っています いつか、ランカーサイズを釣ってみたいです 皆さまの釣りを参考にさせて頂ければ嬉しいです😃
masa6127
公開釣果 33
年間釣行 0
2019年5月より、 15年ぶりにバス釣り再開!
M.T.FORCE
公開釣果 106
年間釣行 3
GARA-Ⅳ
公開釣果 17
年間釣行 0
14〜5年久しぶりに竿を持って近くの川へ バスなのか鯰なのか、喰いつこうとしてくるものの、、、釣れず、、、 釣れるまで頑張ろー٩( ᐛ )و ✩**・ からの〜 ブラックバスを狙うものの、ナマズ、ボラ、ライギョが釣れて釣れる楽しさを味わいつつも、バスが釣れないフラストレーションを抱えている(((c=(゚ロ゚;qホワチャー 戸田の廃温水でデカイあたり!!ハクレンを釣るものの、タモがなく、ラインであげるも切れるというおバカさん タモを持ってリベンジ、4回もバラシながらも終に釣り上げることに成功 80upのハクレン!!めっちゃ嬉しいが、、、バスは未だに釣れない そして念願 初の霞ケ浦にて35アップしてのブラックバス 現在は、トラウトにハマってます! 目標100匹オーバー!!
直紀
公開釣果 46
年間釣行 0
関東在住の鹿児島人です 幼少時代から父、母、今は亡き釣り好きばあちゃんにラチられて釣りバカに! 魚図鑑とにらめっこ! 高校卒業まで暇さえあれば釣り! 関東に来てからは、月1~3釣行しています。 鹿児島にいた頃より釣りする機会は少なくなりましたが釣りに行ける前日は、わくわくして眠れません笑 現在は結婚し、6歳の釣り吉Jr.と妻の釣りガール そして身内を全員釣り好きにさせるよう努力しています!(釣りに行きやすくするため笑) 海、川、釣り堀色々やりますが、今は エギング フカセ釣り ですかね! 釣り場でお会いした際はお話しましょう! フォローして頂けたらフォロー返します! ※釣りを通して子供に教えることが沢山あります。自分自身も今までもこれからも教わることは沢山ありますが、危険も沢山あります。 釣り場にゴミであったりマナーがかなり問題になりつつあります。 釣り場は自分のものではありません。 あくまで、お邪魔して使わせて頂いているので履き違えないで貰いたいです。 全員がそうではないのはわかっていますが、少ないのも事実 せめて自分の出したゴミくらいは持ち帰ってください。 長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございます。 そのような方達と情報共有したいですね! みんなで釣り場を綺麗にしましょう! 同じ子育てアングラーそうじゃない方もよろしくお願いします!😎
アングラー553366
公開釣果 8
年間釣行 0
よろしくお願いします!
まさ1970
公開釣果 1,480
年間釣行 7
東京湾奥でオカッパリルアーやってます。シーバス90センチ、クロダイ60センチが目標ですが、口に掛かってくれればコイでも大歓迎です。