NAGI@fishing
公開釣果 46
年間釣行 3
東京から日帰りで行ける範囲で釣りしてます!! メインは休日にヤマメ、イワナ狙いでフライフィッシング 、たまにルアー。年に数回、泊まりで遠征しています。 会社の釣り部でボートシーバス 。 平日は会社帰りに東京湾奥を探索しながらおかっぱりシーバス。最近流行りのチニングも。 他、ブラックバス、メバリングなど色々やってます。 釣り場で見かけたら気軽にお声がけを!
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
アン・ボニー
公開釣果 44
年間釣行 1
己のヘボさ故、 ボウズ続きでどれだけ打ちのめされようと… 心を燃やせ❤️‍🔥🔥 歯を食いしばって前を向け‼️ ✊🏻🥺👒🎣
シートラ
公開釣果 9
年間釣行 0
フォローいいねよろしくお願いします! シーバスメインですお願いします 海釣りではルアーとイソメで釣りしてます 管釣りトラウト  たまにアジング 2023 8月31日インストール
琥太郎
公開釣果 13
年間釣行 0
2023年から渓流釣りも始めました。夏以外は茨城の海で釣りしてます。大した投稿出来ませんがコメント頂けるととても嬉しいです。よろしくお願いします。
釣りより山菜採りが得意
公開釣果 38
年間釣行 0
子供の頃から親父の影響で釣りしてます!最近は、渓流とたまに海釣りしてます!( ≧∀≦)ノ 渓流は、熊に会いたくない!熊に会いたくない!虻に刺さたくない!虻に刺されたたくないと思いながら頑張ってます(o^-')b ! 海も行きたいが遠いのでたまに…。
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
MTG
公開釣果 51
年間釣行 5
bubbleberry
公開釣果 67
年間釣行 0
2017から 渓流釣りを始めました 最初は景観に癒やされてるだけで満足していましたが 今は てんからの魅力に引き込まれ 週3位いのペースで釣りしてます 年間百匹目指して頑張っています 毛鉤を巻くのも大好きになり 冬はスノーボード 春から秋は釣と焚き火を楽しんでいます バーブレス使用 釣った魚はリリースです 大きくなって また釣らしてねwよろしくお願い致します😊 だいぶ暗くなってきたけど...やめられなぃ つり人あるあるw 。゚(゚^∀^゚)゚。
Sir.トラウトマン
公開釣果 17
年間釣行 1
元釣具屋の店員。徳島県をメインに源流でトラウトをルアーで釣ってます。他の釣りはエギング、チニング、メバリング、アジング、キスの投げ釣り、カレイの投げ釣りなど。
ネコじぃ
公開釣果 141
年間釣行 4
kmrsny
公開釣果 60
年間釣行 2
釣りはイイよなぁ〜
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
栄作
公開釣果 107
年間釣行 5
今まで川釣りのカジカから海釣りのクロダイ、ヘラ、となにかしら、釣り、やってきましたが、最近ルアー、フライ、天からで、餌で、やまめ、イワナを、南アルプス周辺で、楽しんでいる、おじいさんです、皆さん、こんな、じいちゃんでも、一緒に、遊んで下さい🙏
ちぬだんご
公開釣果 1,577
年間釣行 17
🏆2024年1月総合部門ランキング 1位 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】
ツリバカイチダイ
公開釣果 55
年間釣行 0
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷
shinjirou10106
公開釣果 52
年間釣行 0
釣りに出掛ける時は、愛犬コーギーのトトロが一緒。 内水面の釣りにも興味を持って貰える様な生き生きとした魚の投稿をしていきたいです。 ダメージの少ない魚の扱いを広め、catch&releaseで命を落とす魚を減らしたいと考えています。 YouTube出演はJackson社YouTubeチャンネル、釣りジャックとVANFOOK社YouTubeチャンネルにてトラウトフィッシングのアレコレを紹介しています。 内外出版社ルアーマガジンリバーにて、連載『鱒釣りの着眼点』執筆 芸文社Gijie デスリバーの鱒達 つり人社 大山の大イワナ 掲載  動画やデジタル記事が全盛の時代ですが、紙面も盛り上げていければと思っています。 最終目標は、地元静岡の河川でルアーフィッシングを認可してもらう事を目指しています。