DN
公開釣果 401
年間釣行 11
αssy
公開釣果 1,415
年間釣行 21
【2024年2月28日更新】 眠い寒いダルい… なかなか釣り行けません ヒトも魚も寄らないカスみたいなポイント大好きです 【小言、呟き】 バッグリミットを!(JGFA参考) ・リリースサイズ設定(男気で) ・己の食べる分だけ(自己完結) 過ぎたるは猶及ばざるが如し 【最後に自己紹介】 単独釣行家 ・竿抜けポイント彷徨い型 ・死魚は撮らん I'm kicking back and enjoying fishing on the eastern shore of the Boso Peninsula!
Fisherman’s SPLX
公開釣果 20
年間釣行 0
東京湾奥エリア周辺を中心にルアー釣りメインで楽しんでいます!
さおちゃん
公開釣果 186
年間釣行 1
🐳宮崎で釣りを楽しんでます♪ 🐳共通の趣味にと主人に習いながらのんびり船釣りを楽しんでます😊✨ 主にスーパーライトジギング、泳がせ釣りで楽しんでいます♪ 今年は体力作りして他の釣り方にも挑戦したいと思います🎣 🐳幼い頃、大工だった父の手作りの船に乗ってロウを漕ぎながらアジ釣りに行った事があります。 ロウを上手く漕げた時にすごく褒められて、調子に乗って一生懸命漕いだので今でも漕げるような気がしてます(笑) その時釣ったアジで作ってもらった鯵寿司が美味しかったのがいい思い出です😊✨ 🐳目の前の豊かな海のお魚達を釣る楽しさや自分で釣ったお魚の美味しさを、釣り経験のない女性や子供達に伝えられたらと思ってます♪ まずは自分からマナーやルールを守って楽しみます😊✨ 🐳いつか20キロを超えるヒラマサを釣るのが夢です❣️まだまだ初心者で分からない事ばかりなので優しく教えてください😊💕 🐳地元、宮崎県の方はもちろん!釣り好きな方と一緒に釣りライフを楽しみたいです😊✨無言フォローもさせて頂きますがよろしくお願いいたします♡ 少々お時間頂くかも知れませんが必ずフォロバさせて頂きます😊   
しょうたた
公開釣果 31
年間釣行 0
石垣島出身です。水あるとこならどこでも何でも興味あります! 小さい頃から親父の影響でフカセ釣りにのめり込み、18歳で釣り好きが高じて海洋学部へ。 そこからはサーフや磯でルアーフィッシングに励んでます! 色んな釣りをしますが、いまはロックショアジギングにずぶずぶです! 坊主が多いですが釣りへの情熱は日を追うごとに増してます! 夢はハイサイ探偵団に入団すること🎣めっちゃ探偵団したい! 釣り好きだけが集うANGLERS 今まで一人で黙々とやってましたが仲間が多くて最高ですね!! 釣り場で見かけたら声かけてください!盛り上がっていきましょー!
peter🐠
公開釣果 33
年間釣行 0
フォローお待ちしております🙌 https://www.instagram.com/peita_fishing_gram
ガッツ釣り吉
公開釣果 143
年間釣行 8
笑鵜
公開釣果 372
年間釣行 27
時間あれば釣りに行きます。 天気や潮を考え気の向くままに行動します🎣 陸っぱりがメインです。 1番好きな遊漁船屋さんは 林遊船さんです。 釣りが大好きです。 魚に感謝🐟 フォローして頂けたら幸いです。  宜しくお願い致します。
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
takangler🎣
公開釣果 189
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️
Genki_Fishing_Fun
公開釣果 2
年間釣行 0
釣り一生上手くならない気がする!でも、楽しいからやり続けるんだなー!
チリッチ・リー
公開釣果 140
年間釣行 0
年々タフ化するフィールドに舞い降りた救世主!! チリチリした頭から産み出される数々のメソッドは多くの魚を虜にする!! さぁみんな!ルアーにチリッチチューンを施すのだ!! チリチリであらゆる魚を制覇するのだ!!