アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
落合サーフ
公開釣果 482
年間釣行 2
アジとイカには目もくれず、ひたすら強いファイトをする魚をショアから追いかけています。 実家は能代ですが、進学と同時に札幌に暮らし、都合16年住んでいました。 当時発売されたばかりで、まだ誰も使っていなかった西田式ブラーを使い、小樽でアブラコ、ソイ、ガヤ、クロガシラを釣りまくっていた青春時代でした。なので、今でもブラーには強い思い入れがあります。 そんなわけで、フォローさせて頂くのは北海道、東北、新潟の方がメインになります。そのほかの地域で活動されてる方にフォローされても、フォローバックしない場合がありますので、お許しくださいませ。
ドラ髭!
公開釣果 86
年間釣行 1
初めてなので、不慣れですが、ヨロシクお願い致します。!資源保護のため、釣りすぎないようにします!(。•̀ᴗ-)✧
アングラー武🌊
公開釣果 5
年間釣行 0
ビー✴︎
公開釣果 36
年間釣行 0
デカバス求めて青森県内中心に釣りしてます。よろしく!
jayjay
公開釣果 12
年間釣行 0
バス久々再開しましたー!
ミシュラン丸
公開釣果 34
年間釣行 2
釣犬 すぅさん
公開釣果 251
年間釣行 6
最近は八郎潟より野池がメインになって来ました(`・ω・´)ハチローヒロスギ 巻物(スピナベ)とノーシンカーが大好物です(*´꒳`*) いつの日かロクマルをとるどー!
Ryukun.
公開釣果 3
年間釣行 0
メインはバス釣りですが海もやります! バス50up目指して頑張ってます! 近くの人初心者ですが一緒に行きませんか!
ブタハン
公開釣果 17
年間釣行 0
🐽豚バス狙います🐽
シロ(Yukihima)
公開釣果 19
年間釣行 0
心は青森、体は神奈川。
アングラー鬼村
公開釣果 83
年間釣行 2