getychon
公開釣果 59
年間釣行 0
鳥取県でシーバスメインで釣りをしています。 その日の気分で西に行ったり東に行ったり。 フォローして下さる方ありがとうございます。 誠に勝手ではありますが、こちらからのフォローは近隣圏域在住の方を中心にさせて頂いています。ご了承下さい🙇
タタン
公開釣果 49
年間釣行 0
鳥取で釣りしてます。 メインはエギングですが他にも色々します 今の目標は1キロアオリです!
ぽぽ
公開釣果 18
年間釣行 0
Alyssa Edwards
公開釣果 130
年間釣行 5
Please follow me.
ヤマタノオロチ
公開釣果 383
年間釣行 3
あまひ
公開釣果 79
年間釣行 0
ルアー眺めるよりスニーカー眺める方が好きです! フォローきたら返してます! 宜しくお願いします!
desperado
公開釣果 49
年間釣行 1
専ら 千代川の古海から円通寺の間でルアーを投げてます 皆さんとお話ししながら釣りが出来たら楽しいでしょうね! 宜しくお願いします!
人生根掛かり
公開釣果 11
年間釣行 0
サーフを中心に釣りしてます‼️ 釣れたらもっと嬉しいけど海岸の景色が大好きだからボウズでもポジティブです😆 砂ヒラでランカー釣りたいな… Twitterはじめました❗️ もしよかったらフォローよろしくお願いします❗️ https://mobile.twitter.com/JUN_turi01
kajiyan
公開釣果 21
年間釣行 0
松江で培ったことが、他のフィールドでどれだけ活かせるかチャレンジしてます。メーターオーバーのシーバスまであともう一歩なんですが…
ぷ〜太郎
公開釣果 100
年間釣行 0
ファミリーセット240&100均ルアー使用しています
紗希
公開釣果 19
年間釣行 0
hiro0919
公開釣果 5
年間釣行 0
TY
公開釣果 3
年間釣行 0
鳥取県中部メインで釣りしてます!宜しくお願いします
チュン
公開釣果 39
年間釣行 0
小さなアジに始まり大きな青物までなんでも釣ります🎣 よろしく笑
r99
公開釣果 4
年間釣行 7
たまに投稿します
静朝深
公開釣果 24
年間釣行 0
シーバスとフラットフィッシュを狙ってます。
因幡丸
公開釣果 93
年間釣行 0
鳥取でシーバスメインで釣りしてます! アジングも好きです!
山陰の釣り師
公開釣果 22
年間釣行 0
山陰地方を釣りまくる!釣りの楽しさをみなさんに! をモットーに釣りを楽しんでいます! そろそろ春イカのシーズンですね! 準備できてますかー!? 新年度も釣りまくりますよー!!