★═━┈𝕱𝖎𝖘𝖍𝖎𝖓𝖌𝕽𝖔𝖈𝖐═━┈★
公開釣果 64
年間釣行 1
【BlueBlue公式切り抜き】youtubeチャンネルを村岡さんやテスターさんに許可を頂いて配信してます。 個人チャンネルの方は【Fishingrock】です もしよろしければ、見てみてください。🙇‍♂️ いいなと思って頂けたら良ろしければ登録お願いします!!😁 登録してくれたら本当に励みになります!!! 主に東京湾奥情報、ベイト情報、海の気づいた情報、などなど他にも色々発信していきます! 登録して損はさせません! 無言フォロー失礼します! プロフィール見ていただきありがとうございます。 Fishing Rockです。3児のパパしてます。 釣り歴はブランクがあるので正確ではないです。 初めて釣りしたのは亡き祖父とハゼ釣りや、鯉の餌釣りです。小学生、中学生でバス釣りにはまり、 その後しばらくブランクがあり、二十代でヒイカ釣りを検見川浜でしてました。福島の地震で原発の放射能が怖くて一度釣りから離れましたが、釣りの楽しさを忘れられずに釣りをまたはじめました。 新木場公園に行ってルアーを投げる練習をしていたらシーバスが2回釣れて、はまりだして冬にまたまた新木場で太刀魚95センチを釣ってしまい、釣りの素晴らしい底無し沼におちてしまいました。 一生釣りをすると決めました。 YouTubeも【FishingRock】のkenと言う名前で本格的に活動してます。 登録よろしくお願いします!! YouTube ブルーブルーの部屋 【BlueBlue】 公式切り抜き https://youtube.com/@blueblue1424 【Fishingrock】個人チャンネル https://youtube.com/channel/UCON_02U2PdSYYx1NPgB5ewg Twitter https://twitter.com/FishingRock1?t=zZhf-PVZB2OCU_nTNv-iQw&s=09 Instagram https://instagram.com/fishingrock69?igshid=YmMyMTA2M2Y= アパレル(Tシャツ販売) Grows https://output1life.thebase.in/ 良かったら見ていただけると幸いです。 長文読んでいただきありがとうございました。
BASSER8
公開釣果 70
年間釣行 1
全国の色んな湖や野池で釣りしたいです。
酢だこさん次郎
公開釣果 469
年間釣行 7
「花釣風月」を楽しみながら釣りしています 冬は冬眠しない大型を狙いやすくなるのでサイズアップしやすいです(昨年10月~3月平均は約55cm。81、85、88が出ています) エサ:酢だこさん太郎 主なポイント:土浦〜古渡 主な釣法:リアドラグリールでのぶっこみ
トップワンの山しん
公開釣果 53
年間釣行 0
ハンドメイドルアー製作工房 TOP ONE代表 山田慎也 です 岐阜県の五三川や大江川で バスフィッシングの魅力を伝えています。 ルアービルダーとして カルチャー教室でルアー作りも教えています。 Facebookでは日々の活動の様子や 詳しい釣果レポートも掲載しています 良かったら山田慎也(トップワンの山しん)で 検索して見てみて下さいね😃
アッキー5182
公開釣果 81
年間釣行 0
気楽に話し掛けて下さい! ダイワ好きです!
いまたく
公開釣果 174
年間釣行 0
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
BASS KEN
公開釣果 9
年間釣行 0
ルアー作成、販売しています!
EX
公開釣果 36
年間釣行 0
シーバスにどはまり中です😄
かま3
公開釣果 807
年間釣行 5
Yuno
公開釣果 290
年間釣行 0
最近は海釣りメインでたまにバスやってます
けいちん
公開釣果 32
年間釣行 0
ハートランド好き  いい加減が良い加減 をもっとうに 下手くそでも良いじゃないか!
ノリー
公開釣果 121
年間釣行 1
はじめまして!ノリーです。 オカッパリをメインに釣りをしてます🎣 フィールドは淡水・海水問わず、どこでもです(笑) 宜しくお願いしますm(_ _)m
底辺アングラー
公開釣果 17
年間釣行 0
おかっぱりがメインで、たまにボートでも釣りします!