天馬の朝
公開釣果 10
年間釣行 2
用事が無ければ釣り🎣 時には山菜採り…春は忙しい…笑😅
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
このすけのあそび
公開釣果 25
年間釣行 6
道内で鮭、マス、その他いろいろ海の魚を釣っています。近年、鮭釣りは腰が重くあまり行ってないです。。YouTubeもやっているので、ご興味ありましたら暇つぶし程度に観ていただけたら嬉しいです♪
正浩1010
公開釣果 180
年間釣行 27
週末石狩湾新港で投げ釣りしてます!
ガチモンキー
公開釣果 112
年間釣行 5
目標 金アブ❌2022.6.3 薄金 アブラコ50UP❌2022.6.12 48㎝ ウサギアイナメ❌ アメマス❌ 青物40UP❌2022.10.13 サバ27㎝ ガヤ30UP❌2023.10.28 25㎝ カジカ40UP❌2022.11.12 36㎝ ソイ30UP⭕️2023.6.19マゾイ33㎝ ヒラメ⭕️2023.7.20 51㎝ マツカワ❌
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
なんでも釣れればいい釣りざきさん
公開釣果 30
年間釣行 1
楽しく釣れればなんでもオッケーの素人でーす!
釣りは日課
公開釣果 48
年間釣行 0
絶賛ヒラメ中毒 狙って釣るヒラメ最高
Haru_fishing619
公開釣果 195
年間釣行 44
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
tatsu0213
公開釣果 10
年間釣行 0
釣りは楽しく、釣り場のマナー大事に 投げ釣り出来るなら何でもいい! ルアーとかロックとかはちょっと分かりません(笑)
ももちん
公開釣果 48
年間釣行 3
釣りが好きです。 魚は基本的にリリース。持ち帰る際は食べれる分だけ。釣りが楽しめる豊かな海を守り隊🐟
ワールドシャウラが欲しいryo~
公開釣果 12
年間釣行 0
北の釣り人 職人助川
公開釣果 0
年間釣行 0
20代のヒラメ好き
公開釣果 2
年間釣行 0
初心者です。よろしくお願いします。
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
北海道まさまさ
公開釣果 2
年間釣行 0
北海道LOVEまさまさの後継アカウントです! また変更して申し訳ありません。 これからも投稿していきますので、よろしくお願いします!
きくりん@
公開釣果 38
年間釣行 5
小、中、高、の釣りを思い出して再開した、オジサン釣り人です。気軽な情報交換が出来れば良いなと思っております。