アングラー53690157
公開釣果 0
年間釣行 0
マコッチ
公開釣果 8
年間釣行 0
新道N37
公開釣果 24
年間釣行 11
道東河川のウグイ釣りからはじまり、江戸のハゼ釣りを経て、オホーツクのオオマイで海釣りに目覚め、絶対手を出さないと思っていたのに鮭釣りにハマってしまった馬鹿爺です(笑)  訳ありで舟釣りは鬼門です(涙)
イカよりタコ派
公開釣果 5
年間釣行 0
留萌メインに釣りしてます 2023結果 頻繁に投稿するように心がけます❌ サクラマスを釣る❌ ヒラメを釣る❌ ヤリイカを釣る⭕️(1杯) マメイカ3桁❌(63杯) アキアジ10本以上⭕️(20本) クロソイ35センチ⭕️(36センチ) シマソイ30センチ❌ ニジマス40センチ❌ 頑張ります!!
ナタリオ
公開釣果 3
年間釣行 0
中標津在住です。 秋鮭シーズンのみ活動しております。
社畜釣り師
公開釣果 1
年間釣行 0
無言フォロー失礼します。
taka.1058
公開釣果 7
年間釣行 0
くちびる巨人
公開釣果 20
年間釣行 1
週末アングラーのくちびる巨人です。 ライトショアジギング ショアプラッキングをします。 道北地方の日本海側を中心に(時々オホーツク海 )を開拓中です。 冬は釣りしてません>_<
happy!!アジング⭐️
公開釣果 122
年間釣行 11
みなさん宜しくお願い致します😌🎣
まんぼー
公開釣果 27
年間釣行 4
ちゃんと、釣りを始めたのは2022年の春頃です! ロックフィッシュから本格的にリールとロッド揃えて、 今の目標は鰤を釣ることです! 10月は本格的に鰤を狙っていきますが、それまではアキアジを求めて頑張っております。。。
アングラー・
公開釣果 8
年間釣行 0
毎日釣りしたい^_^
crown.angler
公開釣果 5
年間釣行 0
永遠のおひとり様釣行 ゆん
公開釣果 85
年間釣行 18
札幌市近郊 おひとり様部隊 隊長ゆん ※God Rock Fish Club初代総会長 ※最近はロックの道に引きずり込んだ愉快な仲間と同行多め ※最近はメモのみ残し投稿控えめ♡ 小・中学生→まわりに沼?湖?みたいな所しかなくヘラブナ釣りにハマる 高校生→釣りをせずに過ごす。 卒業後、大人の階段を登る。 大人になってからは基本的に餌を付けぶっ込みやブラーなどで年1回ほど遊ぶ程度。 2017年6月 兄貴に誘われロックフィッシュタックルを購入する。 これがロック人生のターニングポイント!! 今では週に3回以上海に繰り出す 釣りキチゆん平 となる🥴 ※今はお仕事の都合上、週に1回程夜釣りに繰り出す。 目標 ①サクラマスを釣る※Ꭱ5.5.28達成40cm→R6.4.13更新72cm約6.0kg ②ヒラメを釣る ③カラフトマスを釣る※R5.8.13達成56cm ④50upアイナメを釣る※Ꭱ5.5.28達成50.2cm ⑤50upソイ達を釣る
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
Haru_fishing619
公開釣果 183
年間釣行 38
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
アングラー8989
公開釣果 23
年間釣行 0
釣り歴3年目に突入!まだまだ素人です(笑) 今年はアキアジがんばります!
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
アングラー29900676
公開釣果 0
年間釣行 0
今年で中3の釣りをしています!!色んな釣りを見てます!!地元に海がないので川釣りも良くしています!! 釣りが大好きです。