ペンキ屋
公開釣果 32
年間釣行 0
釣りたい!!!
です。です。
公開釣果 36
年間釣行 1
気まぐれに!勉強中です!
びっきぃ
公開釣果 243
年間釣行 12
道北エリア(大まかに浜益~稚内~網走の海。冬は朱鞠内湖)を中心に活動しています。 メインはソルトルアーですがジャンル問わず何でも釣ります^^ 釣りを始めたのは1991年頃(これを入れると+29年w)ですが、ちゃんとルアーで釣り始めたのは2020年9月のアキアジから。早く上手くなりたくてほぼ毎週行っています。 合間に餌やサビキでの釣りもします。 ソイ、ハゼ、カレイ、ニシン、ワカサギetc..... https://butsuyokunikki.naturum.ne.jp
MSK
公開釣果 8
年間釣行 0
宜しくお願いします
KAZUG
公開釣果 26
年間釣行 1
仕事の合間に 釣りをたのしんでます
バナナの王様
公開釣果 29
年間釣行 0
釣りは釣っても釣られるな
ふむふむアングラー
公開釣果 4
年間釣行 0
やくみつゆ
公開釣果 16
年間釣行 0
暇さえあれば釣りに行ってます! 主なターゲットはサクラマス、ヒラメ 、鮭です^ ^ 無言フォロー、失礼します^^;
たかちん2021
公開釣果 1
年間釣行 0
ルアーの釣りをしてます。ルアーは値段が高いので、根掛かりすると命がけで回収しに行ってましたが、命を大事にするため買わずに自作するようになりました。 が、老眼になりルアー作成のために彫刻刀で木を掘るのがヒジョーにツラくなって、少ない小遣いで細々と釣りしてます。 まぁ釣れなくても海に向かってルアーをキャストするだけでもストレス解消になりますがね。 今の時期は北海道のサケやカラフトマスを浮きルアーってヤツで釣るため4時間かけて知床まで行ってマス。イクラ万歳!!
北の太公望 in ゴムボート
公開釣果 18
年間釣行 1
好きな言葉 「言って聞かせて、やって見せて、褒めてやらねば、人は動かじ。」 さて、誰でしょう?
Crazy Blue
公開釣果 13
年間釣行 0
ご覧頂きありがとうございます😊 主に自分所有の小さなプレジャーボートでのクロマグロやシイラ、ブリ等オフショアゲームフィッシングをメインに楽しんでおりますが、ショアからのロックフィッシュ、アキアジキャスティングやショアジギ等海の釣りならなんでもやります(╹◡╹) 暇さえあれば釣りしてますので海の上や港で見かけたら遠慮なく話しかけてください(°▽°)
七つの海で爆釣
公開釣果 82
年間釣行 0
プロになりたい中学3年生ですw 良かったらいいねとフォローお願いします!
Kyou115
公開釣果 5
年間釣行 0
富山県の神通川にて釣りを楽しんでいます。河口でのシーバスやフラットフィッシュ、上流域の渓流魚も狙います。
wild life fishing
公開釣果 58
年間釣行 3
YouTube→wild life fishing Instagram→wildlifefishing777 北海道在住のマルチアングラー 札幌近郊 海、川、湖、どこのフィールドでも釣りをします! 湘南で生まれ育ち、5歳から釣りをしていました。 激戦区だらけの関東のテクニカルな釣りをいかし新たな北海道の釣りの可能性を開拓していきます!
釣りハセ
公開釣果 502
年間釣行 18
最近アングラーズを始めたばかりの釣りハセです! 投げ釣り、穴釣りをメインで釣りをしてます🎵 Instagramでも釣果載せてます🌟 良かったらフォローしてくれると嬉しいです❗ なにはともあれ、今年も暇あれば釣りして釣果あげれるよう頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️
ヤギ リンゴ
公開釣果 36
年間釣行 0
食べる為に釣る!(A`*)ニマニマ メインは室蘭ロック、札幌を拠点に道内あちこち
尊圭
公開釣果 7
年間釣行 0
はじめまして!北海道で様々な釣りを楽しむ ボンビーアングラーです! Instagramもチェックお願いします! https://www.instagram.com/invites/contact/?i=z3egpox98yn7&utm_content=i86fi08
youと
公開釣果 17
年間釣行 1
ゆる〜く気が向くままに釣りしています🎣