あだむす
公開釣果 413
年間釣行 5
サビキ釣りで旬の小魚を狙い、フカセ釣りでクロダイを狙います(^^)v 最近はニジマスも釣ります。 釣った魚は基本的に美味しくいただきます。 釣りは人類の持つ狩猟本能が刺激されて本当に楽しいですね!
M,brothers
公開釣果 45
年間釣行 1
はじめまして、子供の頃から釣りはやっていたんですが、去年の夏頃からシーバスメインでルアー釣りを始めました。これからボートシーバスも始めようと思っているので宜しくお願い致します(^ ^)
顔DEKAこうへい
公開釣果 92
年間釣行 0
検見川浜突堤、勝浦、旧江戸川で釣りしてます。 主にシーバス、アジング、フラットフィッシュやってます。
なぜベストをつくさないのか
公開釣果 49
年間釣行 0
ベイトリール一筋。土日アングラー。 夜は👻こわいけど、釣りたいんで頑張ります。 最近はベイトリールのカスタムに興味津々。 好きな食べ物:ドーピングコンソメスープ Why don't you do your best !!! 目標 ・シーバス 80㎝以上❗️……………最高71㎝ ・ブリ 80㎝以上❗️……………最高60㎝
野良猫
公開釣果 115
年間釣行 0
アングラーだい!
公開釣果 20
年間釣行 0
釣りにいけない日が多くなりタックルだけがグレードアップする負のスパイラルwww
こたろざえもん
公開釣果 426
年間釣行 0
山内山
公開釣果 272
年間釣行 1
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
キュー
公開釣果 945
年間釣行 2
フォローバックは面識ある方限定とさせていただいてます。
sayachel
公開釣果 23
年間釣行 0
釣りが好きです🙆‍♀️
ぶっ飛び丸
公開釣果 13
年間釣行 0
息子が小学生になり、昔ハマっていた釣りを2018年から再開。夏休み恒例の伊豆七島旅行での爆釣を目指して海釣り道具と知識を揃えつつ、ハゼも釣っています。
まーく
公開釣果 30
年間釣行 1
ルアー(デイゲームのみ)、投げ、サビキ釣りをメインでやってます( ´ー`) 天候が悪い時は写真撮ってませんが釣りには行ってます
はやとう
公開釣果 18
年間釣行 0
主に千葉県でルアーやってます!たまに地元沖縄でもやります!よろしくおねがいします🙇‍♂️
まりそら
公開釣果 185
年間釣行 3
下手の横好きで色々な釣りにチャレンジしています。 ブログもやってますので、そちらもフォロー宜しくお願い致します🤲 https://ameblo.jp/marinesora/