パスタ
公開釣果 3
年間釣行 4
釣りに出掛けた時は40UPを目標に頑張っています!とは言ってもなかなか期待通りにはいきませんが… 笑 皆さんで今は何を使えば釣れるとか情報共有出来たらいいですね!
BOSEアングラー
公開釣果 51
年間釣行 3
メインは鬼怒川でスモールマウスを狙ってます🐟 ハードルアー好きなので、ワーム類はたまにしか使わずのため、タイミング逃すと釣果はイマイチ…😭 気にせず自分のペースでぼちぼちやっています。 基本的に土日の早朝、子供が起きる前までしか釣りをやってないので、長くて2時間程度の勝負。短いながらも新たな発見ができるように意識して釣りをやってます。 天気、川の水位、風向き、気温、水温、季節、ベイトフィッシュなど、釣りを通して感じ、学ぶものが多いですね。 食べることも好きなので、今年も色々とスモールマウス料理を作ってみようと思います🐟
イークン
公開釣果 108
年間釣行 21
美容師アングラー🐟 主に川スモール🐟 兄が昔はまってた影響で2023.5月からはまり 見る専でしたが2023.9月から投稿しようと思い まだまだ初心者なので色々教えてください🙇‍♂️
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
ラム&ミヤビ
公開釣果 19
年間釣行 2
猫とラーメンが好きな釣り人です。 ブラックバスがメインで釣りをしてますが、色んな魚を釣りたいです。
いっちー🐶釣りガール
公開釣果 8
年間釣行 0
どうぞよろしくお願い致します。
班長!
公開釣果 8
年間釣行 0
釣り大好きです!
ଳkurageଳ
公開釣果 47
年間釣行 2
普段は小櫃川メインに釣りをやっています。 仕事帰りに小櫃川でバスフィッシングをしますが休日は千葉県内のダムでボートフィッシングも行きます。 イイね&フォローして頂けると嬉しいです。
マルチアングラーじゅんや@電車夜勤
公開釣果 171
年間釣行 10
ニックネーム@より後ろは月間強化魚種もしくは近況です。 狙ってるのはバス、シーバス、ナマズ、トラウト、青物、フラットフィッシュ、シイラ… ほとんど電車移動です❗️ 最近、電車+折畳自転車 釣行はじめました。 (単身赴任中にペーパードライバーからは脱却しましたのでレンタカーの手段もありますが、基本使わないです。) ポイントは位置情報少しずらすことがあります。変えても10km前後です。 川崎市在住。実家は新潟、2015年~2019年まで大阪と名古屋単身赴任してました。2020年から平日休みになり、さらに最近夜勤になってしまいました。
5ふるやん5
公開釣果 32
年間釣行 0
3年前に復帰 マイペースに自己満足 バサーの方フォローお願いします!バックもします! 千葉県我孫子市在住 手賀沼、霞水系、房総リザーバー、野池、溜池 吉田撃.おすず推し
ゆーーん
公開釣果 48
年間釣行 0
霞ヶ浦水系をメインフィールドにしています。 また霞の空というブログの運営者でもあるのでそちらも覗いていただけると幸いです。 霞ヶ浦水系についての私が持っている知識やポイント、合わせて釣行記録を公開しているのでなにかのお役に立てれば嬉しいです! フィールドでの出会いや交流を大切にしているのでフィールドで出会った際には挨拶や情報交換など積極的にお話していくので現地でお会いした時もよろしくお願い致します。 ブログ『霞の空』はこちらからどうぞ! https://www.kasuminosora.com ブログ『霞の空』のLINEチャットルームはこちら! オープンチャット「霞の空 バス釣り情報交換チャット」 https://line.me/ti/g2/dAFdNeEj17sG56yUvds63w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default 気軽なお話できるオープンチャットもよろしくお願い申し上げます。
まつ栃
公開釣果 29
年間釣行 0
10年ぶりにバス釣り再開しました。
ヤギちゃん613
公開釣果 15
年間釣行 0
ブラックバスが大好きです!メインフィールドはリザバーなら三島湖です。陸っぱりは鬼怒川や小貝川が多いです! 上級アングラーの方々アドバイスよろしくお願いします!!
たかぽん(^^)
公開釣果 130
年間釣行 6
皆んなで楽しくやりましょう♪
釣り好きの大ちゃん
公開釣果 24
年間釣行 0
アングラーズ初心者です! よろしくお願いします。
M 70
公開釣果 22
年間釣行 0
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
コマンドー井上
公開釣果 24
年間釣行 1
体力作りのために奥多摩湖釣行しています。若い時とは違い体力が低下しているため、安全第一でアプローチしやすいポイントで釣りをしています。