山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
Guriguri096
公開釣果 0
年間釣行 0
熊本・ メインに色々な釣りを楽しんでいます。 勝手にフォローしますされます宜しくお願いします! 特に熊本の方フォローお願いします! ゴミは必ず持ち帰りましょう!落ちてたら拾いましょう!必ず拾いましょう!絶対拾いましょう! ビーアースフレンドリー 海なら出来るだけキャッチアンドイートです!エギング、アジング、シーバス、青物、ロック、毎日釣り具を触りながら、動画を見てます
からし蓮根
公開釣果 131
年間釣行 0
休日に、熊本県内で陸っぱりしてます。 バラした時は、『ああっ….』(つд`)ってアタマ抱える下手くそアングラーですが、よろしくお願いします♪
Oton
公開釣果 11
年間釣行 0
仕事終わりや土日に毎週の様に河口から海に行ってます。 自分で釣り倶楽部作って頑張ってますので見かけたら方は気軽に声かけて下さい。 (プロフィールの画像のステッカーを車に貼っています。) 皆様、宜しくお願いします‼
こじくに
公開釣果 485
年間釣行 1
ライトゲーム&ライトショアジギ
モリショウ
公開釣果 1
年間釣行 0
ブランクは有りますが堤防〜地磯まで最近はショアジギングをはじめ釣り仲間と色んな釣りやってます。
中さん
公開釣果 657
年間釣行 17
釣り大好き‼️暇があれば釣りばかり! 天草を中心にダゴチヌを。夏は、タコを釣っています。現在年無し53cmが最高です。 今、牡蠣チヌにハマっています。