齋藤 兼司
公開釣果 79
年間釣行 13
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
落合サーフ
公開釣果 482
年間釣行 2
アジとイカには目もくれず、ひたすら強いファイトをする魚をショアから追いかけています。 実家は能代ですが、進学と同時に札幌に暮らし、都合16年住んでいました。 当時発売されたばかりで、まだ誰も使っていなかった西田式ブラーを使い、小樽でアブラコ、ソイ、ガヤ、クロガシラを釣りまくっていた青春時代でした。なので、今でもブラーには強い思い入れがあります。 そんなわけで、フォローさせて頂くのは北海道、東北、新潟の方がメインになります。そのほかの地域で活動されてる方にフォローされても、フォローバックしない場合がありますので、お許しくださいませ。
YouTubeゼロからfishing
公開釣果 1
年間釣行 0
100%フォロー返します。 自作2馬力ボートで釣りします! コンパクトカヤック、シェルフェ200購入しました。 カヤックfishingも始めます。
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
しょーいちろー@根魚ニキ
公開釣果 261
年間釣行 23
【高校生アングラー】 インスタやってるのでフォローよろです🙏 今んとこMAX クロソイ 53 サゴシ 52 ワカシ 40 バス 40 ソゲ 42 アイナメ 38 サケ 73 ベッコウ 38 メバル 28 アオリイカ 胴22 ロッドビルディングもしてま
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 107
年間釣行 23
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
外道キング〜Maverick〜
公開釣果 18
年間釣行 0
誰にも負けません! 釣れなかった時の言い訳は!
Haru_fishing619
公開釣果 196
年間釣行 45
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
ドラ髭!
公開釣果 86
年間釣行 1
初めてなので、不慣れですが、ヨロシクお願い致します。!資源保護のため、釣りすぎないようにします!(。•̀ᴗ-)✧
北海道つりNow 水は地球の生命です
公開釣果 48
年間釣行 7
お楽しみ動画🎥は下記TikTokを! 2022年7月〜🏙️仕事の都合で、東京から北海道札幌市へ来ました。 公私共に、最高の環境で人生楽しんでます♪ 大自然の恵みと、渓流の景色に癒され、常に【冒険】している気分です♪ ヒグマ🐻の脅威に怯えながらの単独釣行が基本です!釣り仲間ができると良いのですが… 釣場は綺麗🗑️にして帰る、マナーも腕のうち🐟に感謝し、優しくC&Rがマイルール❣️ 長文になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます😊
鮎川魚チン(ユキ姐&Kotan親衛隊長)
公開釣果 74
年間釣行 4
https://lit.link/NorthCountryDesign 奥州サム一家内 釣りキチ組若頭兼 カダワ組組長兼 ユキ姐親衛隊長兼 〇ッシー組相談役兼 Koーtan親衛隊員(ファン)兼 ト〇ー叔父貴のめごこ❤ 兼ヤマくんと兄弟分 兼team魚〜ズマン所属 子曰く 『釣り場にゴミは捨てません。釣り場を汚す人は釣り人の資格無し。』
GOLD0722
公開釣果 64
年間釣行 2
子供が産まれてなかなか釣りに行けない😭 世の中のお父さん方!釣りに行く方法を教えてください👨
タカ昊
公開釣果 30
年間釣行 2
タカ昊(たかそら)です! 今ではキチガイ並に釣りにハマっちまっている。
リバー CRUISER
公開釣果 18
年間釣行 1
北の本流(^.^)
HAMAちゃん兄弟
公開釣果 231
年間釣行 15
ショアでスズキ年間100本目標! 最近足腰にガタがきているので安全安心のポイントを基本にどこまで数を伸ばせるか挑戦してます。 70歳までは楽々ルアーフィッシングを続けたいと思うのです。
ブリ釣りキャイ!
公開釣果 65
年間釣行 2
フォローありがとうございます。よかったらYouTubeも登録してくれるとうれしいです。