ヨウ0307
公開釣果 14
年間釣行 9
釣り初心者で勉強中です
あおいそめ
公開釣果 21
年間釣行 7
気仙沼生まれの釣りしたい人です あっという間に1年経ちました
Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
midnight-solder
公開釣果 13
年間釣行 8
こっそり釣りに行くのが得意です🎣 ですが最近すぐ嫁さんにバレるので ちゃんと許可取って行ってます笑 基本リリース前提で釣りしてます 根魚はその場に居着く個体が多いので 持ち帰ると、どんどん数が減りますからね 出血が多かったり、刺さりどころが悪い場合だけ持ち帰ってます
^_^0560560
公開釣果 15
年間釣行 1
チャバッケ
公開釣果 21
年間釣行 4
RYU 沖堤自力渡航泊勢
公開釣果 343
年間釣行 11
会社辞めて一ヶ月無縁の地で釣り三昧します。南国の魚楽しみ過ぎる。
釣り船 KAZANAGI
公開釣果 252
年間釣行 37
釣り船 KAZANAGI 宮城県多賀城市 貞山公園 宮城県知事許可第444号 かざ‐なぎ【風凪】 〘名〙 風が吹きやんで、波が静まること。 予約 LINE id shinshin413 料金  乗り合い9000円6H ナイト便8000円4H 延長1H 1000円  基本2名より出船、一名様要相談。 貸し切りプランや各種割引有り。 気軽にライン追加して お問い合わせ下さい。
††JOKER††
公開釣果 17
年間釣行 0
      “2021年釣り再開”     “ショアから価値ある1本を” 青物、フラットフィッシュ、ロックフィッシュ、シーバス狩りに!!!!
Raymond Yazzie
公開釣果 37
年間釣行 5
宮城の海でショアオンリーです。 ルアーワームがほとんど。 たまに餌釣りします。 フグを帰さないで捨てる人の気持ちがわかりません。 が、最近オフショアちょくちょくやってます。 オフショアの爆釣感はたまりませんが、オカッパリで引き出す一本の嬉しさも大事にしたいです。
C27N
公開釣果 101
年間釣行 29
漁港をメインに楽しんでいます。
フィッシング36
公開釣果 72
年間釣行 0
食べるために釣りにいきます。至難のなか釣り上げた魚をありがたくいただきたいので釣り船には乗らず主にカヤックや岸からルアーでコツコツ釣ってます。
釣りicsca
公開釣果 42
年間釣行 1
睡蓮
公開釣果 3
年間釣行 0
今年復帰しました。 実際の釣歴はもっと長いですが、復帰したてなので下手です。 震災前は自船(1級小型船舶所持)で田代島や網地島付近まで行っていましたが、船が震災で流されて以降釣りから離れていました。 当時はカレイ釣り、ロックフィッシュ、ジギング、シーバス、ブラックバスと色々やっていました。 ブランクを埋めるべくちょくちょく釣行に出ています。 最近は主にライトタックルでメバルやアジを楽しんでます。 よろしくお願いします。
むちまる
公開釣果 49
年間釣行 4
魚のことしか考えてない中年女アングラー🐟 好きなHPはアングラーズと市場魚貝類図鑑ぼうずこんにゃくと潮汐ナビ。 今欲しいのはかっこいいフィッシングギアと「さかな・釣り検索」 愛用の時計はCASIOのフィッシングギア。 釣りが好きなのか魚が好きなのか。 懸念事項はイソメに絶大な信頼を置いているがいまだに触れないこと。 もう間も無く克服する予定(未定)
めそめん
公開釣果 4
年間釣行 0
22歳初心者アングラー
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
ボンバーボブ
公開釣果 2,018
年間釣行 18
いいねされると喜びます😍 福島県福島市在住の社会人23歳。既読感覚でいいねを押す“いいね魔”ですフォローボタンを押すのも趣味(笑)フォロバ率100% どんどんフォローください👍※コメント返信は一つ一つ丁寧に返したいので遅れる場合があります🙇‍♂️ アングラーズ利用者全員をフォローするのが目標です。ブロックしてきた人はノーカウント。 陰キャ根暗オタクなのでリア凸されると逃げます笑 観光客を装い話しかけるのも無しです笑 釣り人特有のオーラで分かります笑 バレバレです笑 前は陰キャアングラーという名前で活動してました 池での鯉釣りメインでしたが釣り禁止エリアが増えたので令和4年5月から本格的に海釣り始めました。サーフやちょい投げがメインです。出来る限りリアルタイムで釣果報告したいです。 ホーム画像は僕の島(あつまれどうぶつの森)の1番の映えスポットです笑 あと、詳細は言えませんが、様々なゲームの上位ランカー、タイトルホルダー(全世界1位)になったこともあります。本当に気持ち悪くて卑屈でメンヘラで、容姿も終わってるオタクですが、どうか虐めないでくださいまし笑 プロフィール更新 2023年(令和5年)12月31日