週末釣りキチ
公開釣果 36
年間釣行 0
釣りたい魚は自分で探して釣る主義。 よろしくお願いします
チョコ♪
公開釣果 63
年間釣行 1
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
ishiken
公開釣果 355
年間釣行 0
釣り仲間募集中 魚釣りだけでなく魚突きも今後の参考のためにアップします。
青ひげマン
公開釣果 127
年間釣行 0
1, 真鯛 2, ヒラメ(70cm以上) 3, シーバス(80cm以上) 陸っぱりから釣ることが目標
スンボー
公開釣果 12
年間釣行 0
yaasu
公開釣果 35
年間釣行 0
おっさんアングラー
なりちゃん
公開釣果 21
年間釣行 0
小さい頃からちょこちょこ釣りしてましたが、上京依頼ご無沙汰。 2018/12に一念発起して単車で単独釣行開始。 割り込まれるけど割り込めない、リラックスしに来てイライラするハイレベルな川崎周辺の釣り場を脱走🏃💦 現在は古くからの友人(師匠)と、千葉方面へ車中泊釣行とグルメの旅を満喫してます。
まさ1970
公開釣果 1,481
年間釣行 8
東京湾奥でオカッパリルアーやってます。シーバス90センチ、クロダイ60センチが目標ですが、口に掛かってくれればコイでも大歓迎です。
M.Ina
公開釣果 39
年間釣行 0
Rokumaru
公開釣果 172
年間釣行 0
FALCON
公開釣果 8
年間釣行 0
大阪在住。和歌山.淡路島に出没します^ ^ One Story!!! Let's Fishing!!!
釣りバカ兄貴デポー
公開釣果 49
年間釣行 0
徳島県でキャッチ&イートをポリシーに、かかり釣りを専門に楽しんでいる50歳過ぎの釣りバカです。25年振りに釣りを再開しました。ほんまに釣りは楽しいですね。釣り倶楽部に入って先輩方に色々な技を教えていただいております。釣果につなげられるよう努力します!
シーバサーのS
公開釣果 106
年間釣行 0
東京湾奥の下手っぴ学生シーバサーです! シーバス、クロダイがメインですが、小物釣りも軟体生物釣るのも大好きです! お小遣いと腕の問題でシーバスか中々釣れないので得意なクロダイの釣果の方が多いです(汗) 実際はシーバスの方が多く釣りに行ってます! 最近、少しずつシーバスを釣れるようになってきました。 10年たってようやくシーバスっていう魚がどういうものか見えた気がします。 宜しくお願い致します!
いちろーさん。
公開釣果 366
年間釣行 0
九州北部を右往左往、バスから海まで広く浅く たまに、中国地方まで遠征してます。 遠征先は、長門orとびしまエリアです。 バス:筑豊全般(遠賀川〜今川) ライトソルト:福岡〜北九州〜行橋 通年:アジング その他:メバリング、エギング 遊漁船:関門 5月〜11月 ひとつテンヤ真鯛 12月〜2月 泳がせ or ロックフィッシュ よろしくお願いします。
ニワトリ!
公開釣果 84
年間釣行 0
昨年11月から釣りを始めました! 2019年の1月やっとPEを巻けるようになりましたがまだまだ手早くできない オッサンです! ショアジギングがメインでやる予定です! エギングもやってみたいと思ってますので! だれか教えてください!(^з^)-☆ ※平日が休みですので!釣りは平日に行きます! たまに朝イチだけ行く時もあります! ほぼルアーのみの釣りをしております! 餌はしてませんと言うよりもただ単にわからないだけですが!😂 そしてショアからの釣りで大物を釣る事が 今の目標です! まだ竿やリールにはこだわりがありませんが! いろんな話を聞いてるとちょっと興味が湧いてきております! しかしいいやつは全てが高い😭😭😭! こだわり出したらきりがない😭😂 最近気になる事は キジハタ釣りたいと思ってます! 皆さんの釣果で気になりました! もちろんまだやった事がないしやり方もわからないですが!笑😅笑
ライトゲーム釣好隊
公開釣果 659
年間釣行 1
@まさ
公開釣果 19
年間釣行 0