小鉄(黒猫)
公開釣果 25
年間釣行 11
フカセは初心者です 足と腰が悪く漁港内でしか釣りは出来ないけど 無理せず頑張ってます。 今はチヌ釣りにはまってます。
BASSおじ
公開釣果 43
年間釣行 4
群馬近辺でバス釣りやってます。下手ながら暇見つけてフラフラしてるのでバス釣りやってる方仲良くしてくださいm(_ _)m たまに釣れます。
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
もぢゃ夫
公開釣果 0
年間釣行 1
メインは𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦になります。 こっちは気まぐれかもです、すみません。
釣り人TK
公開釣果 101
年間釣行 39
15歳リバーフィッシャーマン 水さえあれば釣りしてます🤣年中無休で自転車で釣りに行ってます🔥餌もルアーもなんでもしてます😊 釣った魚を調理するのも趣味です✨
ドンコ祭り
公開釣果 39
年間釣行 5
中学生アングラーです。 フォロバ率100% ドンドンフォローしてください! 今年の目標 イナダとシーバスの60以上を釣る! フォロワー5000人ありがとう!
yama-p
公開釣果 44
年間釣行 0
ぶ~ぱ~&だいちゃん
公開釣果 195
年間釣行 3
バス釣りが大好きなぶ~ぱ~&だいちゃんです。 どうぞよろしくお願いします。 とにかくバス釣りが大好きで、特にリバースモールの引きが大好きな父ちゃんと息子です。 父ちゃんはとにかく時間があればバス釣りしております。 釣れなくてもあれこれ試行錯誤しながら竿を振ってるだけで楽しいですw 二人ともまだまだ精進中のアングラーです。 皆さん安全第一で釣りを楽しみましょう。 「ご安全に!!」
お小遣いバサー
公開釣果 124
年間釣行 8
小学生でバス釣りを始めましたがブランクがあり 数年前より再開しました。お気に入りはスプリットです。
しまちゅー。
公開釣果 101
年間釣行 3
埼玉県北部の底力をお見せしたい! デカい一匹よりたくさんの小物を釣るスタイルが好き! 子育てが落ち着いて10年ぶりにバス釣りに復帰したシングルファザー! 自営業のアレやコレを駆使して釣行時間増加を目論みる!!!
ローリング60
公開釣果 53
年間釣行 12
自転車であちこち釣りに行ってます。 釣り場でお会いしましたらよろしくお願いします。
渓流ビギナー
公開釣果 9
年間釣行 4
始めたばっかりなので全然釣れないけど頑張りたい! 無言フォロー失礼しますm(_ _)m
Ta.ki
公開釣果 46
年間釣行 0
ちぬだんご
公開釣果 1,612
年間釣行 23
🏆2024年3月総合部門ランキング 1位 2位 3位 🏆2024年3月シーバス部ランキング1位 2位3位 🏆2024年3月チヌ部門ランキング1位8ケ月連続 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】
mugi茶mocha珈琲
公開釣果 16
年間釣行 1
どハマり中👊 Bass釣りに誘ってくれた仲間に感謝🙏
maxpower
公開釣果 232
年間釣行 13
Haru_fishing619
公開釣果 191
年間釣行 42
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
盃元帥
公開釣果 62
年間釣行 15
釣り下手ですけど、釣り好きです🎣カーキのエブリィ見かけたら気軽に声かけてください😌