アングラーk.s.e
公開釣果 6
年間釣行 0
親子バス釣りにハマりそうですね。また、親子で釣れたら投稿しすので、よろしくお願いします。にこ☺
バス釣り初心者代表まひ子
公開釣果 21
年間釣行 0
フォローお願いします
キタヤネレ
公開釣果 1
年間釣行 0
釣りにハマった学生です。主にトラウトフィッシングをやってます。
aki0120
公開釣果 3
年間釣行 0
Hurley8313
公開釣果 15
年間釣行 0
2018年!! 今年から釣果残すぞー(๑•̀ •́)و✧
Schwartzman
公開釣果 182
年間釣行 0
10数年前の源流釣行でガチ遭難。ずっと謹慎していましたが、最近里川メインで再開しました。釣り歴は再開してからカウントしています。
ひろちゃんまん
公開釣果 6
年間釣行 0
ぼーっと釣りしながら考え事するのが好きです。 海釣りの獲物は持ち帰って料理して食べます!
kazushi0418
公開釣果 50
年間釣行 0
グッピーくん
公開釣果 12
年間釣行 0
Iloveyamame
公開釣果 21
年間釣行 0
渓流ルアー、特にスプーンをメインにやっています! 最近はフライフィッシングを始めました(超初心者です) よろしくお願いします! 川にあまり行けてませんが、、、もっともっと釣りが上手くなりたい!!!
おやじ@FTK242
公開釣果 324
年間釣行 7
二十数年ぶりのブラックバス復帰! やっと釣れる様になったオヤジアングラーです。 50Upを釣るのが目標です😄 ※釣果写真はアスファルト直置きなどはやめましょう! プロフィール画像は娘が描いてくれました。 ブログ初めました。 https://profile.ameba.jp/ameba/kaoyaji0512
G.BASS
公開釣果 8
年間釣行 0
まさお14
公開釣果 25
年間釣行 0
ブラックバスをメインにナマズ、トラウトもやっています。たまにロックフィッシュ、シーバスを狙って海釣りもやります。
ウルシ
公開釣果 431
年間釣行 1
熊本から群馬に転勤になりました 実家の奈良との行き来でバス釣りに励みます。
琥太朗
公開釣果 192
年間釣行 0
フォローして頂いたら、迅速にフォロバさせていただきます。 ♪♪釣り場のゴミを拾いましょう。とは、言いません(o´艸`) せめて、自分のゴミは、持ち帰りマシょ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!♪♪
TAKE3_3
公開釣果 116
年間釣行 6
トラウトメインに渓流、源流、湖を回遊してます。
鱒レンジャー 😱(待ち魚来たらず。)
公開釣果 171
年間釣行 0
バス釣りは、『取捨選択』と思いつつ、 今日も手に取る『何時ものポッパー』 詠人:良いじゃないの趣味なんだから。
ダッジまにあ(RAID)
公開釣果 91
年間釣行 0
ダッジ集めにハマっております。 in率低くいいね&お返事が遅くなりますが宜しくお願い致しますm(_ _)m