あま太郎
公開釣果 0
年間釣行 0
何時も、1人の、ボッチアングラー
ひろ丸水産
公開釣果 492
年間釣行 5
K〜N
公開釣果 7
年間釣行 4
山陰を中心に釣行しています。年中釣れるイカをメインに、青物.ヒラメ.真鯛を狙っています。 それとまだ素人ですが、ふかせ釣りも3年前から始めました。 釣れなくても、海に出て糸を垂らすだけで心が癒されます。 大物が釣れるように頑張っていきたいと思います♪
カワハギ太郎
公開釣果 119
年間釣行 13
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
齋藤 兼司
公開釣果 79
年間釣行 13
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
ウンポコラッシュ
公開釣果 253
年間釣行 6
【2024/1/1に発生した能登半島地震により被害を受けられた皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。 この度の地震の被害を受けられた皆さまと共に、一日も早い復興を願っております。 】 🐟根っからの釣りバカです笑🐟 YouTube始めました🙏 【釣りんちゅっ💋】https://youtu.be/SdgEBx0PpZI 🐟釣りライター🐟 記事 https://tsurinews.jp/240813/ Twitterフォロー大歓迎です👍 https://mobile.twitter.com/@sunafu107 アメブロ記事  https://ameblo.jp/fishbank3/entry-12790339237.html Heat【ハヤブサ】記事はこちら https://heat-hayabusa.com/2023/03/27/araki-2/ TikTok最近始めました🤣こちら↓ https://www.tiktok.com/@user1935385639886?_t=8cbw0v2l8Dp&_r=1 親父に小さい時にハゼ釣りに連れて行ってもらって食べてその美味さに衝撃を受けて始めました。 これからYouTubeとかでも活動していこうと思ってます。 無言フォロー大歓迎です✨ 自分も無言フォローさせていただきます🙇‍♂️お許しください✨ よろしくお願いします😃
ふみオヤジ
公開釣果 26
年間釣行 0
2023.11で50歳になりました ふみオヤジです●┓ 10代の時以来、実に30年以上ぶりに釣りを始め直しました(笑) 捌いて、食べるまでが楽しみですね。 24cmのアジが2023.11.26にようやく釣れました😭 ぜひこれから色々な魚釣りたいと思ってます😤😤😤 皆さんお気軽にコメントをお待ちしてますよ(๑・̑◡・̑๑) ナイスと思ったらいいねやフォローを 勝手にしますけどご容赦ください☺️ よろしくお願いします🥹
おっちょんじ〜
公開釣果 29
年間釣行 3
釣り自体は子供の頃からオヤジに連れて行ってもらっていたので、海・川どちらもやっておりました。大人になってからは他にたくさんやることがあり、釣りには全く行っておりませんでしたが、結婚して子供ができ、海水浴などへ行く度に防波堤で子供達と釣りをするようになりました。そんな自分に一昨年前の夏、遠方に住む息子カップルから釣りを教えてくれと頼まれ、何故か見栄?を張って「アジングタックル一式」を2セット用意して待ち合わせ、奮闘するもアジングでは何も釣れず、彼女にはトリックサビキで釣りを堪能いただきました。その後も半年おき程度で息子たちと出かけていましたが、アジだけがどうしても釣れない悶々とした日々を送っておりました。 アングラーズの「釣りを始めた日」の日付はアジを初めて釣った日です。めっちゃ長かった・・そしてその1匹に感謝し、感激したことを鮮明に覚えています。以後はアジングにどハマりな日々です。自分がこんなに釣り好きだったとは信じられませんが、様々な釣り方がありまた、どの釣りも釣れれば楽しい! 時間さえあれば毎日でも行きたい! いつまでも釣りができるよう、釣り場の掃除を心がけて精進して参ります。
ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
ミネッチ
公開釣果 25
年間釣行 2
数年前にコロナ禍の影響で、船釣りを始めました🤗只今、マイボートで釣場ポイント探しながら楽しんでいます🎣同じ神戸明石播磨地区でポイントや仕掛けや船相談などの情報交換など行いながら、お互い釣の向上が出来たらと考えています🤗今は主に鯛ラバ、タコに夢中です🐟🐙船釣は初心者なので🔰みなさん色々と教え下さい。宜しく頼い致します🙇‍♂️
素人釣り
公開釣果 3
年間釣行 3
鹿島大好きマン
公開釣果 0
年間釣行 0
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
てるてる 湘南
公開釣果 182
年間釣行 19
湘南、西湘サーフをメインに陸っぱりで釣りをしています。 釣った魚を美味しく食べる事をモットーにしています。
は〜る
公開釣果 21
年間釣行 4
目指せ🐟鰤✨大物(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 船🚢は酔うのでサーフ等から狙います!! ❤フォローご期待にそえるように頑張っ(ง •̀_•́)ง!
Haru_fishing619
公開釣果 198
年間釣行 46
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
fishermans_knot
公開釣果 0
年間釣行 0
「ゴミを拾うと魚が釣れる」 育児奮闘中でほぼ釣り行けませんが、いつかまた海に帰ってきます。
釣りバカなお
公開釣果 86
年間釣行 2
茨城の磯でフカセをメインで毎週釣りしてます^ ^