《GFC》
公開釣果 82
年間釣行 1
小バスハンターと言われ続け早2年… 毎年200本安打更新中❗ ちっちゃくてもバスはバス(笑)釣れたもん勝ちだろ😢 ん~やっぱデカイのが欲しい…
Rokumaru2
公開釣果 209
年間釣行 0
釣治
公開釣果 24
年間釣行 4
釣りは難しい。けどそこが楽しい!
IWA-cha
公開釣果 159
年間釣行 0
近所の琵琶湖でバス釣りしたり、月一くらいで海へ船釣りに行ったり、海上釣堀行ったり、のんびりとやってます〜
ishiken
公開釣果 355
年間釣行 0
釣り仲間募集中 魚釣りだけでなく魚突きも今後の参考のためにアップします。
サメフライ
公開釣果 40
年間釣行 0
魚を釣って自分で料理して食らうのが最高の至福の時です!! ルアー、ジグ、エギメインですがたまにエサ釣りもします☺️ 全てエギングロッドでやってるのでそろそろシーバスロッド買いたい🤣
ポースケ
公開釣果 47
年間釣行 0
ショアもオフショアも餌もルアーもジギングも手長えび釣り ワカサギすくいなど基本なんでもやります。catch&eatっていうテーマでやってるのでバス釣りはやりません。いい情報有れば教えてください♪
アングラー5727870
公開釣果 0
年間釣行 0
ケムリン
公開釣果 33
年間釣行 0
しん〜
公開釣果 37
年間釣行 0
釣りは楽しく🎣
アングラー5206449
公開釣果 0
年間釣行 0
海彦丸
公開釣果 12
年間釣行 0
福井県小浜市
釣柱
公開釣果 87
年間釣行 4
インスタ始めました😎フォローお願いします。 @2ribashira_ixf 長くバスonlyでしたが、エギングの面白さにハマり5年目です。家族と一緒に行ってもらうためサビキも始めて、こちらも面白い🤣
Free Style
公開釣果 5
年間釣行 0
Free Style Fishing Teamで色々な魚種、釣方、場所でFree Styleで楽しんでます。
かんちゃん☺️✨
公開釣果 17
年間釣行 0
まだ初心者ですがよろしくお願いします😊👏 イイネ⭐️フォロー⭐️嬉しいです! その時の場所や情報も載せようと思います!🌴 よかったら見てください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ アジング、メバリング、エサ釣り 色んなのに挑戦中です!(*¨*) いろいろ教えてくれたら嬉しいです!🍀
ばってんがくさ
公開釣果 14
年間釣行 0
いつかは黒鯛
日向(ひむか)
公開釣果 52
年間釣行 0
釣り歴5年目です。最近ようやくキャストがまともになってきました。 色々釣って、美味しく食べたいです。
YUUY
公開釣果 26
年間釣行 2
おかっぱりのルアー釣りから初めました 最近はオフショアもいろいろさせてもらってます! エギング 、ショアジギング、シーバス キャスティング、ジギング、タイラバ楽しんでます! フィールドは舞鶴湾 内浦湾 若狭湾周辺をメインにやってます! よろしくお願いします。