まるでダメ男
公開釣果 52
年間釣行 0
こんにちは☺️まるでダメ男です。 アジングの修行ちゅ〜(笑) ※アジングにどっぷりハマってしまい「まるでダメ男」改め「どっぷり沼男」と化しております〜(笑笑)
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
足元サビキ二刀流
公開釣果 26
年間釣行 0
はじめまして。足元サビキで鯵を釣るのが好きです。ほとんど、のべ竿です。漁港でサビキ釣りしてるファミリーなどは基本、鯵が釣りたいはずです。のべ竿はリール竿にはない手返しの良さとお手軽さがあるので ファミリーでも扱える長めの竿を作りたいです。 宜しくお願い致します!
HIROKIN TV
公開釣果 491
年間釣行 2
Masaっち
公開釣果 206
年間釣行 13
DUEL魚に見えないピンクフロロ専属サポーターFIG(Lig design.waum.ハリクラフト) フィールドモニター、プロトタイプモニター、コミュニティメンバーです! 姫路周辺でショアからの釣り全般やってます🎣 インスタアカウントが乗っ取られて新しくアカウント作ったので、フォローお願いします😙 https://instagram.com/big_masa12?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr アメブロでブログも始めたので見てください👍 https://ameblo.jp/himejiturizum/ いいね👍フォローよろしくお願いします🙇‍♂️
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
桜こーや
公開釣果 61
年間釣行 6
Instagram→ https://www.instagram.com/kouyan1017 感動はすべて写真に収めるSTYLE📷 記録を記憶に‼️ 魅せる釣りを🎣
ジャガたい
公開釣果 111
年間釣行 1
基本的にルアーやってます‼︎
ウルトラQQ
公開釣果 451
年間釣行 19
🐡🎣現在、チヌ、グレメインのフカセにはまっています。そろそろアコウも狙いたいです😊🎣🐡約30年程忙しくほとんどまともな釣りが出来ていませんでしたが、ようやく時間が取れるようになり、最近は釣り三昧です。足腰が弱くなってきたので近場に行く事が多いです。キャリアは長いですが教えてくれる人がいなかったので、ビッグフィッシング、関西の釣り、釣りサンデーが教科書で、自己流でやっています。いつまでたっても初心者です。いろいろと教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
Haru_fishing619
公開釣果 181
年間釣行 37
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
Tsuchee(ツッチー)
公開釣果 151
年間釣行 0
契約メーカー ZEAKE アングラーズ PENN VARIVAS 魚種問わず魚釣りますよろしくお願い申し上げます。 fimo https://www.fimosw.com/u/ryotastyle2022 デザインSHOP https://suzuri.jp/NEXTSTAIRCASE
トライアル@ゆるーく釣りちゃんねる
公開釣果 81
年間釣行 0
フォローありがとうございます!YouTubeで動画投稿もしています! 【ゆるーく釣りちゃんねる】 ジギング、泳がせ釣り、フカセなどなど幅広く釣りをしてます! 堤防から釣りしたり、2馬力ボートで近海をゆるく釣りしたりしてます!
すぴん🪀
公開釣果 2,828
年間釣行 5
東京の西の自然豊かな場所に住んでて家の前に川があって魚がいる。釣らない理由はない。 出勤前に途中の川で良くつってます 🎣朝釣りのルール 時間は小一時間程度 座って釣ることを基本にする 疲れを残さないようにする マンネリ化しないように毎回テーマを決めて釣る 2020年夏から釣り開始。釣り一家となり家族で釣りを楽しんでます。サビキメインでしたが3年目に入りシーバスや船釣りに手を出してます。釣果はまだまだ。 いつもは通年で家の前の南浅川の漁業権設定のないエリアで遊んでます。 釣具店はキャスティング八王子店愛用 本業はベアリング使う遊び道具を企画、販売する仕事。 元ヨーヨー世界チャンピオン。 リールにもベアリング使うのは聞いてましたが自分が使う側になるとは思いませんでした。
かずえもん
公開釣果 45
年間釣行 11
最近は釣れないシーバスメインです。
真古賀 玲
公開釣果 96
年間釣行 1
三沢、八戸、六ヶ所付近で釣りをすることが多いです。
saltyplugger
公開釣果 22
年間釣行 5
釣りは、お父さんに教わりハマってしまいました。ほぼルアーゲーム、たまに餌、鹿島灘周辺で頻繁に釣りしてます🎣見かけたら声かけてくださいね❣️