ふなさん
公開釣果 221
年間釣行 23
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
chibiusa
公開釣果 34
年間釣行 12
東京、神奈川で シーバス、アジ、トラウトをメインに釣りしてます。 釣りは、大人になってから始めたのでまだまだ未熟者です。 これから色んなお魚に出逢いたいです!
ミナギマン
公開釣果 72
年間釣行 1
https://minagiman.com/blog/ 釣りトークにてタメになる釣り情報配信中!  兵庫県姫路市→静岡県磐田市 🎣遠州灘サーフで活動しています!🎥YouTubeでは遠州灘サーフでの釣り動画を配信してます。✏️ブログではルアーのインプレやサーフで役に立つ知識、アイテムを発信しています!月間50万PV達成👑サーフィンと釣りの二刀流🗡️
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
平セブ号
公開釣果 15
年間釣行 9
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
船爆まんぼう
公開釣果 245
年間釣行 36
湾奥シーバスゲームがメインです。陸っぱりからウェーディング、ゴムボート、リバーシーバスと狙ってます。最近オフショアルアーヒラマサにハマってます。
エギンガーおふじ
公開釣果 30
年間釣行 2
YouTube【エギンガーおふじチャンネル】↓🦑 https://youtube.com/@eginger.ofuji.00 インスタ↓ https://www.instagram.com/eginger.ofuji/ エギンガーおふじチャンネルやってます! 主に瀬戸内海、山陰、四国で釣りしてます! チャンネル登録よろしくお願いします! アングラーズ始めました! よろしくお願いします🤲
viva-la-k
公開釣果 153
年間釣行 43
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
ブリ太郎
公開釣果 45
年間釣行 12
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
まる【主に埼玉。日々特訓?中】
公開釣果 29
年間釣行 7
はじめまして。釣り歴凄いことになってるけど、お休み期間長かったので全然です笑 釣りはちょこちょこやってたんですが、引越しを機に釣りばっかりやってる人になってます。 釣行の裏側はインスタで投稿してこうと考えてまーす。 釣り友達は全然居らず。。でも釣りって釣れなくたって楽しいし、魚が跳ねただけで興奮する。 見えない水の中を想像するのが好きです。笑
釣り行ってたら妻がいなくなりました
公開釣果 32
年間釣行 13
バス釣りからシーバス釣りに目覚めて、2022.12月から本格的にシーバス追っかけてます。
捕食者(クラウモノ)
公開釣果 5
年間釣行 5
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
ヒゲ村
公開釣果 271
年間釣行 14
釣りに目覚めたのは小1の時釣り堀で釣った鯉でした。 そして小5の時にルアーに目覚め、24の時に東京の運河で念願の101センチのシーバスを仕留め、今にいたります。どうぞよろしく!
アップタイドクルーズ
公開釣果 43
年間釣行 18
江東区から出船している遊魚遊覧船のアップタイドクルーズです。貸し切りでルアーを中心にしたファミリーフィッシングにオススメなボートで皆様の乗船をお待ちしております。 ご要望により初心者さんなどサポートする中乗りさん同乗可能な場合がございますので気軽にお問い合わせください。 エサ釣り、その他遊覧クルージングも大歓迎しております。
ナカヤマ 10年ぶりに釣り
公開釣果 3
年間釣行 12
10年ぶりに釣りを再開しました。元はエリアトラウト専門でした。今はシーバスメインで、たまにエリア行きます。