アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
初心者カヤッカー俊
公開釣果 3
年間釣行 0
小学生低学年から釣りを始めました。 近所に4つ上の釣りの師匠がおり、相模川でブラックバスを釣り上げるのを夢見て小学生時代のお年玉、お小遣いの全てをルアーに捧げました。 しかし、中1の夏、家族で行ったキャンプ先で使い切れるはずもないのに全て持っていったタックルボックスを丸々紛失し、本気泣きして戦意喪失。人生初の心が折れるという体験をし釣りから離脱。 30過ぎて職場の同僚の影響でルアーフィシングを再開し20年越しにブラックバスを釣り上げるという目標を達成し、趣味と言える程に釣りに復帰しました。 同時期に別の同僚から聞いていたカヤックフィシングにも興味を持ち、3年かけて妻を説得しカヤックを手に入れ、今はカヤックフィシング中心の釣行となっています。 今年の目標は、カヤックで良型のマダイを釣り上げる事です。
SUP Fishingマン
公開釣果 19
年間釣行 0
しげっち!カヤックフィッシング
公開釣果 177
年間釣行 2
【YouTube】しげっち!カヤックフィッシング https://youtube.com/c/shigetchi77 2019年秋からルアーを始め、その楽しさと美味しさに魅了された週末アングラー。 2020年7月に憧れのカヤックを手に入れYouTubeでカヤックフィッシング動画を公開しています。 カヤックフィッシング初心者だからこそ、その楽しさと安全やマナーについて動画の中でお伝えしていきたいと思っています。 2021年の目標、カヤックフィッシングYouTubeチャンネル登録者1,000人を達成することが出来ました! そして2022年夏、1級小型船舶免許取得!♪ ご視聴、いいね!、コメント、チャンネル登録、ベルマークぽちっとしてくださるたくさんの方に感謝です。
tk89
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラーsawa sawa
公開釣果 58
年間釣行 0
マイヤーズ2
公開釣果 53
年間釣行 7
携帯がご臨終したので2度目の登録です。よろしくお願いします。釣行回数はそれほど多くありませんが、気になっていただけたらフォローお願い致します。 オカッパリ専門。最近はライトゲームにも興味あり。
wsb
公開釣果 10
年間釣行 0
janirasann
公開釣果 100
年間釣行 7
最近は逗子海岸からカヤックフィシングがメインになってます。 物心ついた時から釣竿持ってました。 子供の頃は魚市場にどんな魚が揚がったのを見に行く遊びしてました。