かなっちゃん🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
ショアジギングハマり中ʕ•ᴥ•ʔ
みそ
公開釣果 5
年間釣行 0
2019年からソルトルアーフィッシングを始めました。ショアジギ中心ですが、他にファミリーフィッシングでのサビキ釣りやバス釣りもしています
shinw186
公開釣果 71
年間釣行 0
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
Angler JUNCY
公開釣果 79
年間釣行 1
色んな人と共有できたらいいと思います😆
海が大好き
公開釣果 56
年間釣行 1
このサイトを通じて情報交換等、仲良くなれたら光栄です! 今年はブリ釣りて〜!
フルボッコけんおっさん
公開釣果 91
年間釣行 1
只今バス釣りは休業中です!ブリが釣りたく青物に転職中 Twitterもやってます。 @52513e3feab7482 フルボッコけんおじいちゃん(改)
アングラー8549917
公開釣果 0
年間釣行 0
マッツん
公開釣果 91
年間釣行 1
大阪市内在住の迷釣人f(^_^; ご一緒出来たら最高です。 宜しくお願いします🎵
ranpootan
公開釣果 22
年間釣行 0
大阪に来て3年前から釣りを再開しました。三重ではずっとしてましたが、大阪の魚の濃さにびっくり。 夏はタコ、チヌ、秋はタチウオ、冬はトラウト、春はガジラ、シーバスを狙ってます。 あまり釣れないポイントで釣るのが好きです。船や沖堤防は釣れすぎるのですぐ飽きます。笑。
takangler🎣
公開釣果 190
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️
ヒラやん
公開釣果 144
年間釣行 0
ソルトルアーフィッシングのみのジャッカル好きのオヤジアングラー👍ライトゲームがメインで最近鯵居ない😱為、苦手エギング修行中♪
M.Ina
公開釣果 39
年間釣行 0
しん〜
公開釣果 37
年間釣行 0
釣りは楽しく🎣
なとぅ
公開釣果 45
年間釣行 0
トラウトと海上釣堀、最近はショアジギングもしています。宜しくお願い致します。トラウトはアクアヘブン、朽木、なごみの湖、フィッシングエリア帝釈。海上釣堀は傳八、海恵、水宝、正徳丸。船で小浜、舞鶴、淡路島。ショアジギングは神戸の沖堤防がメインです。
親父アングラー
公開釣果 276
年間釣行 7
タナゴ釣りや鯉や鮒 川の小物釣り 投げ釣りに波止釣りたまに船釣り 釣り場なくならないように釣り場清掃地道にしてます。 色んな釣り人さんと繋がれたら嬉しいです。 マイペースで投稿していきますので皆様宜しくお願い致します。
ナオスカ
公開釣果 197
年間釣行 0
ルアーメインで勝負してます! 2020時年の目標は大きさ記録更新! 山梨渓流(狭東、狭北)、静岡サーフ をしてる方といい出会いがあれば嬉しいです! 今年から狭北地区でも開始します!良い川等ありましたら教えて欲しいです!